無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! DDは辛いよw

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


DDは辛いよw


届いたー(゚ ∀ ゚)

これですよw



ん?随分いろんなメンバーがいるじゃないかって?w
気にしない!気にしない!ww

好きなメンバーだったから買ったわけですが、
トレードにも使いたいと思いますよw


ってか、ケチんないでゆりーね申し込んどけばよかった・・・

って、そう思ったんですが、
買わなかったのは1月ので申し込んだからだったんですよ!
でも、その1月のがまだ届かない・・・

どうなってるんでしょう?
ちゃんと金払ったよ?
これは問い合わせたほうがいいんでしょうかね?






えっと・・・一応言っておきますが、
僕の1推しは辻ちゃんですからね。

ってことで、もちろん見てますよ(´゜∀゜)b

昨日のラジかる!!に出てました。




なにかオススメを紹介するコーナー?があったんですが、
アイスがとってもおいしそうでしたw



実はヲイラも甘い物には目がないw
クッキーをたくさん入れるといっそうおいしくなるそうです。
みなさんお試しあれ(o^-^)b



あらおいしそうw

皆さんご存知の通り、甘い物が大好きな辻ちゃん。
そんな辻ちゃんは、ケーキバイキングに週3,4回行くらしいw 
そこで量にすると3ホールも食べちゃうとか!!
さすがの僕も3ホールは無理だなw

あと、辻ちゃんはポケモンいえるかなもペラペラに歌ってましたw
あ、僕も言えますよww


電話のコーナー?もありました。

梨華ちゃんとごっちんでした。





梨華ちゃんとは実はケーキバイキングに行かない約束をしてたらしいw

ハロパの宣伝もしてましたw


( ´`)<皆さん来てください。

(と´д`し)<行くー行く~!!

ってことで、ハロパも行く予定ですのでよろしくですw(爆






気が付けば、3月も今日で終わり。
つまり、

あさって娘。宇都宮紺

実感がわかないですねw
前はそわそわしまくってたんですが、、、w
まぁ、明日にゃぁきっとここの文章も大変なことになってると思いますがねw

で、その娘。紺のグッズの追加。

こちら

って、1番下のが両方ともコレクションピンナップポスター
になってますが、片方はタペストリーですよね?w

まぁ、ソロセットは買わないんで、
いちよう当日の買い物の予定としては、、、

B2ポスター×1
うちわ(大)(集合)×1
コレクションピンナップポスター ×?
生写真付コレクションタペストリー ×?
ソロ生写真4枚セット (未定)

っとまぁ、上4つは絶対買って、
ソロ生写真はその場の勢いで買いますかな?w
まぁ、サイフと相談してってやつですねw










かっちんさん
 最近は自分でも驚くぐらい壊れてますw
 浮気はお互いダメですねww
 ちょっとぉぉぉ!あくまで僕はのの推しですよ。見逃すわけがないですよw
 ってことで、それをネタに更新しちゃいましたw
 かっちんさんのほうも楽しみにしてます。




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですw
ちゃんとお金を払ったのでしたら
問い合わせた方が良いのでは?

のの・・・ホントに可愛いなぁe-415
3ホ-ル!?スゲ-☆
あたしなら無理ですねe-330

娘。紺思いっきり楽しんできてくださいw
金欠で行けません><

ののw衣装可愛いじゃないですkぁーー
より「女の子」って感じの衣装が似合いますね。

紺グッズ追加・・ソロセットなんて上手杉ますよ。。もうある程度買ったから冷静になってるけど、現場にあったらノリで買っちゃいそうで怖~

  • 2006/03/31(金) 21:53:40 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/106-fc52934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

