無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 今日はばぁちゃんの誕生日だw

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


今日はばぁちゃんの誕生日だw


まずは、ちょいとした話題を・・・

Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット
Hello! Project 2006 かわいい!NGショット

という2冊が発売されるようです。

こちら

値段がなんと1000円とかw
こんな値段にされちゃついつい買っちゃいますよ?
しかも、NG集ってかなぁり気になりますよ。
これも事務所の戦略の1つですか?w


梨華ちゃんの小説&フォトもでるそうです。

こちら

こちらのお値段は1575円とのこと。
小説&フォトってことなんでどんな小説なのか気になりますね。





さぁて!今日は昨日購入した
全員集GO!の完全保存版スーパーレビュー
を、ネタに更新♪

でわでわ、気になった画像をどんどん貼っちゃいますw





のんちゃぁぁぁん!
一人でページ占領しちゃってぇ(≧∀≦)
でも、やっぱり寂しいですね。。。
いきなりこんな暗くなっちゃだめだぁ。。。
明るく行きましょう!

ってことで・・・





この衣装好きなんですよねぇ。
数字がまたいいじゃないですかぁ。
のんちゃん紫似合ってるし、
娘。の青はさわやかできれいだし(→ܫ←)




のの美貴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
2人ともキャワイすぎますよぉ(つ´∀`*)




ののゆりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この2人がいればお腹いっぱいですよぉww




友理奈ちゃぁぁぁん(つ´∀`*)
束ねてない髪の毛にお花がキャワいいよぉぉぉ

、、、( ´`#)

ん?今、何か・・・(と;゚Д゚し)??



ジュースハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ラジオがよみがえってきますよぉ(つ´∀`*)




( ´`)<もうすっかり友理奈ちゃんにやられたのれすね。

(とxдx;し)<うっ、で、でも、1押しは辻ちゃんだけだよぉ~

( ´`)<浮気はいけないのれす。

川*^∇^)||<ファンが増えるのはうれしいことです。

(と´д`;し)<ほら、友理奈ちゃんもこう言ってることだし

( ´`)<のんは浮気は許さないのれす。

( ´`)=つ(と>д<し)<わぁぁぁぁ許してください~

川*^∇^)||<ファンをいじめちゃいけませんよぉ。





っと、慣れない妄想更新2日目でした(爆

ってホント最近おかしいぞ。俺!!w




kame1さん
 今の僕にはののとゆりーねでいっぱいな状態ですw
 プロフィールのとこにも少し書いてあるんで良かったらそっちも見てください。
 千奈美にPSPの中はかなりハロに汚染されてますww
 絵里レポ了解です!友理奈レポよろしくでーす♪


いーぐる
 えー集合写真ってのは右上かい?左上かい?ww
 イベント1200名なんだよね。。。
 微妙なとこだよね・・・(汗






スポンサーサイト

コメント

こにちわわ☆
としさん相当壊れてしまってますねw
でも浮気は駄目ですお♪(説得力0ww)
ののたんキャワッ!ですねぇ~♪

そういえば昨日は、夕方の某情報番組(?)で
ゲストでののたん出てましたがご覧になりました?w
今日の夕方のネタはそれで書こうと思うので、
見に来てくださいましww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/105-f2f226e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

