無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 川*^∇^)||<ジリリキテマス

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


川*^∇^)||<ジリリキテマス


最近のヲイラは変だ。
昨日の生ベリを見てから確実に僕のネジが狂いましたw

机もこんなになっちゃいました(爆



前よりかなり賑やかになってしまいましたw

携帯の待受も大変なことになったってのゎ内緒w

ってよく考えたらゆりーねとウチの妹は同い年だった(爆

はい。で、今日は勢いあまってこんな物を購入。




全員集GO!の完全保存版スーパーレビューは買わないつもりだったんですが、
本屋の音楽のところにかなり目立って置いてあったので、
ついつい購入してしまった。。。w
これは明日のネタにする予定です。


kindai はこれがほしかったんですよ。



はい。スポフェスに行ってない僕はパチモンでございます。。。
ちょいと小さいしね。
まぁ、とりあえずいいとしますよ。





ランキング情報です。

ベリの「ジリリ キテル」は・・・

デイリー・・・








































3位

こちらよ♪w

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いや、デイリーでも3位ってすごいから!
びっくりだよ!
これも昨日のラジオも影響?
だって、箱から出したままって感じの10枚組ぐらいのを持ってる人もいたしw

あれ?俺ってこんなベリに必死だったっけ???


( ´`)<まったく浮気もいいとこなのれす。

(とxдx;し)<あれ!?辻ちゃんなんで?

( ´`)<みんな出てくるから登場してみたのれす。

(と´д`;し)<わざわざ・・・

( ´`)<どうも最近浮気心が出てるみたいのれすね。

(と´д`;し)<そ、そんなことないって!僕は辻ちゃん一筋さぁb

( ´`)<じゃあ、あの机はなんなのれす?のんは2割ぐらいれすよ?

(と´д`;し)<いや。そんな滅相もない。。。

( ´`)<もういいのれす。

(と>д<し)<ちょっと辻ちゃぁぁん!!






っと、慣れない更新をしてみました(爆
でも、これもこれで面白いですねw
今度からはもっと取り入れていくかなww





かっちんさん
 お疲れ様でした。
 僕は1押しは 辻ちゃんですが、DDですのでw
 おかげさまで、ベリを堪能できて最高でした。
 忘れられない現場デビューができました。
 それでは宇都宮紺の時にはヲタ発揮しちゃってくださいw
 楽しみにしてますw


kame1さん
 痛いだなんてとんでもないですw
 とても楽しかったです。ありがとうございました。
 写真ですか!?それはそれは楽しみにしてます~w(爆
 それでは、宇都宮紺のレポはえりりんをたっぷりとw


まりもさん
 ホント、楽しい1日でよかったです。
 交流っていいもんですねw
 長く聞かせれるかは分かりませんが、メールででもw


magiusさん
 ラジオで全員来ちゃいましたからね。
 僕もたまたま近かったおかげで行けただけですし。
 でも、平日ですし遠い場合は来るのが大変ですしね。。。
 かっちんさんもmagiusさんのこと言ってましたよ。のにゅぴろりんってw






スポンサーサイト

コメント

机見て気づきました!!

推しがだいたい一緒じゃないですか~ww
のん・絵里・友理奈 この3人がいれば、もぅお腹いっぱいです(´∀`)
しかもPSPの色まで一緒とかww
2日はえりりんレポヨロシクです!
こちらは友理奈レポ頑張ります♪

  • 2006/03/30(木) 10:21:07 |
  • URL |
  • kame1 #-
  • [ 編集 ]

とりあえず、机の上の集合写真をうpしようw

りーちゃああああああああああああん
CD買ったらイベント当たるかなーw?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/104-30320708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

