無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 最高の日

Non!Non!Non!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の日

もう今日はヤヴァイっす!
熱が出たかもw
なんでかって?
簡単に言っちゃいます。


生ベリ見ちった!!www


ってことでハロ系初レポです!!

12時半ごろ家を出て、オリオン通りへ向かう。
1時ごろかっちんさんからメール受信。
新星堂でお会いする。
かっちんさんkame1さんどうもはじめまして。
初めての名刺交換。ちょっとうれしかったですw
CD購入後(自分は買ってません)、
フェスタのアイドルショップへ冷やかしにw
オリオン通りをふらつき、インディーカフェを軽く眺め、
横の広場?で一服。
この時に、かっちんさんにのの写真もらっちゃいました。
かなり嬉しいです。
どうもありがとうございました。

その後、かっちんさんの車に向かい、
「ジリリ キテル」を聞く。
その後もしばらく駐車場で音楽を聴く。
2人がけっこう踊りびびったw
未熟な僕にはついていけませんでした(爆
で、インディーカフェに向かい、地下通路入り口で雑談。
そのときにリア友を発見!
顔を隠したが見事にばれた(;´д⊂)
ヲタってのもばれたかな?w

その後、インディーカフェ横の広場?にヲタ臭がしてきたので移動w
やっぱり皆さんヲタでしたw
そこからはしばらく話してました。
そこに、金髪さんが来て券が余ってないか?とのこと。
残念ながらあまりは僕がほしいぐらいですからw
でも、その人は名古屋(だっけ?)から来たとか!
すごいっす。。。
あと、言っていいかわかんないけど、
なんと、カメラマンの人がいました!
で、にょき紺のを少し見せてもらっちゃいもしました。
確かその人は栃木住みとかw

その後、スタッフが券を持ってる人を誘導し始めたので、
券のない僕は広場の椅子で座って待機。
そこに、同じく券を持ってない人がいて、話してました。
みんな入場してったので、その券なしさんと一緒に行動。
那須からいらっしゃったそうで那須さんと呼びますw
で、外で那須さんと一緒に中の良く見えそうなところを探す。
入り口横のスペースがべスポジと判明し、待機。
長いなぁ~って待ってました。
中のかっちんさんやkame1さんはしっかりとカフェ内立ち見の最前にいました。


そのご色々あって?いよいよベリの出番です!

6時になるとすぐに

ベリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

券を持ってなくても十分見える!
ヤヴァイ!!
キャワイすぎる!!
本物はヤヴァすぎる(つ´∀`*)

あ、衣装はこれです。



今朝のおはスタと同じですね。

千奈美に僕がベリで好きなのは雅ちゃん&友理奈ちゃんでござますw(ノ∀`)
で、ゆりーね&まーさがちょいと高いところに座ってくれたおかげでべスポジ!!
もう、ずっとゆりーね見てました(爆
他のみんなはちょっと低いところだったけど、隙間から見える!!
ちょっとみんなキャワイ杉!!
最高すぎでした(*´Д`)
友理奈ちゃんのキャワイさにやられました。
雅ちゃんの大人っぽさのやられました。
時々、ゆりーねが衣装の肩ひもを直す仕草がキャワイすぎでした!!


そんでもって、楽しかった公開放送もすぐに終わり。。。

那須さんと別れ、かっちんさん、kame1さんと合流しました。
熱の冷めぬ会話をしながらかっちんさんの車に向かう。
途中の信号で僕は先にお帰りモードになりました。

本日は本当に楽しかったです。
ヲタさんに会ったのは今回が初めてだったんですが、
本当に楽しかったです。
かっちんさんとは次回、宇都宮でお会いする予定(ベリに浮気しなければw)なので、
そのときもよろしくお願いします。
kame1さんともぜひまたお会いしたいです。
機会があったらよろしくです。


で、最後にここがびっくりしたこと!
かっちんさん、kame1さんと別れた後、
帰り道で那須さんに遭遇!
自分は自転車で、那須さんは駐車場までの歩きだったので、
お先失礼します。と、言ったら!!
ちょっと待ってと言われました。
すると、先ほどゆりーねが好きって話してたもんで、
下敷きもらっちゃいました!
ホントありがとうございました。
まさか、全く交流のなかった人にこんなものもらってしまうとは(^^;)
代わりといってもなんですが、名刺は渡しておきました。


で、もうその足でコジマによって、



こいつらを買ってきましたw
ってことで、これからジリリ聞きまくりに入りまーすw


今日もらった物



もらってばっかですいません。
本当にどうもありがとうございました。


最後にもう一度、かっちんさん、kame1さん、
今日は本当にありがとうございました。
あとで、あいさつに向かいます。

あと、kame1さんリンク貼らせてもらいます♪


那須さんにもいつかまたお礼を言いたいですね。



レポって初めて書いたからかなり見ずらいかも(>_<)
どうかご了承くださいまし。。。


しっかし、こんな長文でブログ書いたのはじめてかも(爆



アリさん
 同じ方法で作ってましたかぁ!
 仲間がいてよかったですw
 確かに大事なのは心ですよね!!(爆


まあこさん
 僕もCDは買わないかもです。
 って、ホークスファンでしたかぁ!!w
 クソ女って。。。見て楽しむのもありだと思いますよw


ゆでぃさん
 どうもです。
 TOP画気に入ってもらえてるようでうれしいっす!
 FC2ってテンプレート弄るの難しいんですよね・・・



スポンサーサイト

コメント

今日はおつかれさまでした☆
娘。紺の前にお会いできてよかったですw
って二人とも一推しは??って勢いでしたがw
確かに外は整理券の意味がなかった様な気が
しなくもないくらい、普通に見れた感じですね♪
帰らずに残って正解でしたよ(´∀`)

まだまだヲタの力は発揮しきれてないので、
たぶん宇都宮紺では引かれちゃうかもww
多分浮気はしないと思います(爆)

どもども!kame1です(´∀`)
初めてお会いしたヲタがこんな痛い奴でごめんなさぃ。
次回は、のんの写真持っていくので許して下さいw
次の紺レポも楽しみにしています♪
えりりんにヨロシク~(´∀`)w
でわ、こちらもリンクしときますね~

  • 2006/03/29(水) 00:41:39 |
  • URL |
  • kame1 #-
  • [ 編集 ]

のんちゃん写真うらやましいです!!というか、初参戦が上手くいってよかったね♪またメールでも長くきかせてね☆

  • 2006/03/29(水) 02:29:12 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

いいなあ

このイベントの話はかっちんさんやkame1
さんから聞いていてうらやましいと思って
ましたが、さらにその思いが募っちゃい
ました。私も近距離で千奈美を見たい
なあと思いましたw。

  • 2006/03/29(水) 12:51:52 |
  • URL |
  • magius #WCSj23LI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/103-90b74df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。