無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 髪切ったw

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


髪切ったw

まず、ちょいとテンプレートを変えました。
さわやかでいいでしょ?w
TOP画は後で作るかなぁ~?
このままかなぁ~?
まぁいいやww



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何がキタって?



これさ!!
うん。よく見ようね。
ここ!






























ダメだ・・・orz
もう立ち直れない・・・orz
せっかくカフェ内観覧席だと思ったら・・・orz
工藤慎太郎とか・・・orz

ってことで、この日はかっちんさんにお会いしに行きたいと思いますw
ってことでよろしくお願いします~♪w
そして、ベリをどこかで盗撮見る!ww



んでぇ、ちょいと名刺ができました。



でも、1つ問題が・・・
ちゃんとできている(デザインは別として・・・)ように見えるんですが、
なんと!ウチのプリンターが名刺サイズに対応してなかったんで、
普通紙に印刷して、カッターで切って、白の名刺に貼りました(爆
こんなんでもいいんでしょうかねぇ?
何かコメントくださいww





DEF.DIVA関連を2つ!

まずは、楽天のページによる購入サイトw

こちら

普段なら絶対こんなのできないよなw
楽天も応援歌だからって張り切りすぎですww
まぁ、これも売れるといいんですがね(爆


で、こっちのサイトでは配信開始!

こちら

まぁ、僕はネットでは音楽取らないので良かったらどうぞw






次はフットサル関係!

まずはこんなDVDが出るそうです。

こちら

スポーツ/フットサル 初級編(仮)
ってことで、フットサルを1から教えてくれるんですかね?
面白そうです。


フジテレビではフットサルの番組が始まるみたいです。

こちら

放送時間が土曜深夜2・15と遅いですが、見たいですね。
まぁ、これはハロだけじゃないんですよね?
でも、面白そうですw






まあこさん
 愛ちゃんもうれしさのあまり頑張っちゃいますよね!w
 でも、他の皆も配役をきっちりやってほしいですね!
 小春ちゃんヤヴァイっす!もうすっかり大人の女性になってましたw


スポンサーサイト

コメント

さわやかリニュですね。

>普通紙に印刷して、カッターで切って、白の名刺に貼りました(爆
こんなんでもいいんでしょうかねぇ?

<え~僕も全く同じ手法です(爆
事情が違ってプリンター持ってないので(オイ
会社のやつで~まぁそんな感じです。
自分では手づくりで、心がこもっていいのだと勝手に納得してますよ(笑

  • 2006/03/25(土) 19:48:13 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

楽天のCD買ってもあたしはホークスファンなのであんまり意味ないですw
フットサルのDVD買ってもあたしはあいぼん並にクソ女なのであんまり意味ないですww

  • 2006/03/27(月) 16:44:27 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりですっ♪
>TOP画・・・ぅちは、いまのゃつスキですょ♪
自分のブログのTOP画の替え方が分かんない人ですヵら;
>普通紙に印刷して、カッターで切って、白の名刺に貼りました(爆
お疲れ様です! 

  • 2006/03/27(月) 17:12:00 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/101-a5f9354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

