無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 平和

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


平和

今日はなんだか平和です。
この後何か起きそうで怖い・・・w


さて、この話題をやっていない気がしたんで紹介!

リボンの騎士

配役の発表がありましたね!

こちら

愛ちゃん主役ということでおめでとうございます!
愛ちゃん推しの方もおめでとうございます!

その他(って言い方も失礼ですが)、この図?に載ってるのは
重要人物ってことなんですよね?
ミキティが魔女ってのは面白そうですw

まぁ、僕はキャストの下のほうにいた辻ちゃんがとても可愛いんでいいんですけどねww



で、そのミュージカルも色々と注目?されてますねw

MSN

サンスポ

スポニチ

日刊

読売

中日

デイリー


ふぅ。疲れたw

やっぱり宝塚ってのはすごいんでしょうかね?
ここまで注目されちゃ下手な物はできませんね。
でも、ドキュを見たりしてる限り、娘。はもちろん、
演出家も頑張ってるんできっとすばらしい物ができるでしょうね!





んで、小春ちゃんの写真集もけっこう注目されてますか??


デイリー

スポニチ

日刊


ん~セクシー!
SEXY GIRLですねw
ってか、13歳でこんなことやってていいのかよ!w



ヤヴァ━━━━━━;´Д`━━━━━━イ!!!!
ってこりゃ。ンマァ



ベリの特設サイトです!

こちら

僕もすでにサビ部分だけは聞いたんですが・・・
どうなんでしょうねw
僕的には微妙だなと・・・

でも、衣装がかわいいから許す!!(爆


そぉ言えば今日も当選ハガキは来なかった・・・orz
ベリには嫌われてるのかぁ?俺・・・_| ̄|◯

今日はタグ使いまくりで疲れたからここまで。





かっちんさん
 結局のところ僕はベリには嫌われているようです(爆
 野外立ち見すら当たらなかった悔しさ・・・
 もう悔しすぎです・・・↓↓
 僕は辻ちゃんに裏で仕組まれましたか?(爆


magiusさん
 すでにハロヲタ必死アイテムだったりも?ww
 アニメはたぶん僕も毎週録画、さらにDVDに焼いてしまいそうな気がしてならないですww
 じゃあ、magiusさんのように安心してアニメを見たいと思います!w




スポンサーサイト

コメント

配役決まりましたねー
宝塚ファンの愛ちゃんが主役だからすごくいい感じになりそうww

小春ちゃんめっちゃ大人っぽいですね。
まあこよりいっこ下なのにw

  • 2006/03/24(金) 22:10:37 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/100-05fb9016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

