無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! あらためて

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


あらためて


今、ヤプログでハロ狩りの対象にされてしまったサイト様方が
どんどん復活してきております。
この場を借りて言いますが、
皆さん、ハロサイトとしてみんなで結束を深めくじけず頑張りましょう!!
って、おせっかいですね(汗

さて、今日ゎ今の心境でも語らせてもらいますかな
 ヤプログでブログをはじめて2ヵ月。
たまに、不祥事もあったが見てくれる人もたくさんいて、
ついに、7000HITまでいってました。
みなさんありがとうございました。

ここで、ヤプログについて…
 あそこゎいったい何なんでしょう。。。
せっかくたくさんの人がブログを作り交流しているというのに
潰す!!
悲しいです。確かにみんな画像ゎ使っていました。
だからといっても、こういう仕打ちゎひどすぎです…(T-T)

さて、でゎこれからここで頑張っていくんでよろしくお願いします。

簡単更新ですが、あいさつにしたいと思いますw

最後に…
これからゎ画像を控えめにしようと思うので、
今日のような文字だらけになると思いますが
ご了承くださいまし。



ドラドラさん
 ヤプログゎちょっと対処法がひどいですよね… 仲間…そうですね!挫けず頑張りましょう! リンク登録完了です(o^-^)b

ロナエラさん
 リンクありがとうございます。ヤプログゎきついですね(汗 生き残ってるところゎ頑張ってもらいたいです。

ルルさん
 もったいないもそうですが、お客に失礼ですよね!!ひどすぎです…

イヴニング息子。さん
 URLゎ帰国後によろしくお願いします~!お手数かけます。

まあこさん
 またヤプログなんですね。また追い出されないように気をつけてください。リンク変更完了です。

たかさん
 僕ゎここでやっていこうと思います。たかさんも気をつけてください。


スポンサーサイト

コメント

楽しくいきましょう

事前にヤプログから通告があったのかな?
だとしたら、通告してから改善するかどうかを
見るのが当たり前のやり方。
ま、もうこの話題はいいですよね。
ハロプロのブログだから、楽しくいきましょう!

  • 2005/09/30(金) 00:49:37 |
  • URL |
  • ルル #JalddpaA
  • [ 編集 ]

むしろ

同じくヤプログから弾圧された人でーす。

私はヤプそのものよりもちくった奴のほうが許せませんね。
いちおう、記事はほとんど消してからヤプのバカに挑戦的な
返事で「戻せ!」とメールしました。
これで返事が来なかったら所詮そこまでのアホだったという
ことで・・・。

今後ともよろしくね!

なんか大変だ

これは誰かの陰謀なんですかね。
こうも知り合いが一気にやられるとそう思ってしまうw
気持ちはわかりますけど、心機一転頑張ってください!

  • 2005/09/30(金) 16:04:07 |
  • URL |
  • せんべい #aWKk4THk
  • [ 編集 ]

ヤプログってよく考えるとひどいですねぇ~。
次追い出されたらちがうところに行きますw
アクセス数とかちゃんと見ないで消しちゃいました(~_~;)
見とけばよかった。。

  • 2005/09/30(金) 22:19:40 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

ヤプログからみんな離れていって少し寂しいですがここでも頑張って続けてくださいねv-218私も毎日これるようにしますv-91ヤプログ、7000ヒットすごいですねv-41私はまだまだ3000ヒットなのでこれからたくさんの人に見てもらってリンクが増えればよいなあと思う毎日ですv-29
大変なこともあると思いますが、お互い頑張りましょうねv-221

  • 2005/10/01(土) 03:04:19 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

えーと、もとの場所に戻しました。画像はすべて削って
泣く泣く復帰させました。しばらくはテキストブログに
なっちゃうかな。パソコンが2台あって、ネット接続
できれば自PCにサーバ作ってサイトができるみたい
なんですけどね・・・。
リンク直しましたよー。お待ちどう様でした。

ごっ.....5位ですか??
凄いですねぇ~;私も10月にあるのですがそんなの
無理ですよ.....。。。絶対^^;

ヤブログは意味わかんないですよね;
基本的にハロプロサイトを消滅しているような気がする;l
いきなり一気に消すとかありえませんから;;
機嫌でも悪かったのかなぁ??

  • 2005/10/03(月) 01:54:05 |
  • URL |
  • ☆苺☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/10-d784a28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

