無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2006年09月

Non!Non!Non!



レポー


どうもブログの更新が疎かになってしまってます。。。
すいません。って、毎回言ってますねw


で、久しぶりの更新でこんなこと言っちゃうんですが、


ミュージカルの会場推しに行ったり、
℃-uteのイベに行ったり、
文化祭に行ったりしてましたヽ(´ー`)ノ



いや。楽しかったですww

簡単に感想として、

~ミュー会場推し~
初めて会場推しというので行ったんですが、たくさんの人に会えて楽しかったです。
また、この時は写真撮影企画もありちゃっかし写ってきちゃいましたw

~℃-uteイベ~
℃-ute最高ですw
と言うより、めぐが可愛すぎます(*/∇\ *)
めぐとの握手はやばすぎましたw

~文化祭~
バタバタ忙しかった感があったんですが楽しめました。
ののめぐにあまりがっつけなかったんですが、
ののは劇でのアドリブやアクシデント、
めぐはクイズの時や閉会式など見ることができてよかったです。




一応報告をと思い書いておきますw


続きからコメレスw


【“レポー”の続きを読む】

FC2Ad

