無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2006年06月

Non!Non!Non!



不定期更新だけど見捨てないで><


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

辻希美さん
19歳のお誕生日おめでとうございます

(ノ∀`)




いつの間にかすっかり大人の女性になっていたののたん
娘。加入時は問題児でしたけどねw
最近ではソロでのテレビ出演などファンヲタにとっては嬉しい限りですw
ガッタスでもキーパーとして鉄壁で頑張ってもらいたいです。
Wの活動再開も待ち遠しいですが、今を大切にして活動してほしいです。

本日も岐阜でハロパってことで行く方々は
ののたん生誕紺を盛大な物にしちゃってくださいねw

そして、僕は今日も学校へ・・・(氏








ヲイラに嬉しいこんなニュース(今更w)

公式

つんく♂コメント



何!?GAMだと!?
ぐれーとあやみき?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これはとてつもなく推せます!
なんだこの脚は(*´Д`)ハァハァ
き、綺麗すぎる(*´Д`)ハァハァハァハァ

これこそ美貴推しの血が騒ぎますよ!w
ってことで、これは推していきますよwwww



【“不定期更新だけど見捨てないで><”の続きを読む】

実は手が・・・


今更ながら逆アクセスランキングやります。

遅くなってしまったのでサイト別TOP10のみで。

1位 大の大人がモー娘。とかとか

2位 eririn color

3位 君のために僕ができること

4位 さゆミルク

5位 TOTAL COMMUNICATION

6位 うたむすめ。

7位 亜弥紺亜弥日記

8位 愛に愛づいて

9位 W!LOVE

10位 Rock’ n’Reina 





みなさんどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



コメレス行きます。。。

【“実は手が・・・”の続きを読む】

6月だねぇw


毎日更新ができなくなってるとしです。。。
こんばんはw

あまり間を空けると死んでると思われるんで(ぇ
くだらない内容でも一応更新してレスしますm(__)m


はてさて早速ですが、夏ハロのチケットが届きました。

気になる席は・・・




この席はどうなんだ???
広い会場ですから悪い席に近いとは思いますが・・・






秋紺の日程も発表されましたね。
ですが、自分は学校との都合で完全スルーの確立が高いです。

これから受験が近づいてくると参戦できなくなるってのに
今回はどうやらドンマイみたいです。。。


文化祭も今年もやるみたいですが、こっちも学校とかぶるとかorz
行けるのは2日目のみと限られてしまうのでこちらもスルーの確率が高いです。






久しぶりにハロモニネタでもw

幼児りん



が可愛いってのは前々からいわれてますが・・・


美貴ちゃん



可愛い(つ´∀`*)


今日は美貴推しの頃の血が騒いだようです(爆



でも、来週は・・・



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

非常に楽しみですwwww



千奈美に・・・



リアルマイ携帯だwww







次回の更新で逆アクセスランキングやりますm(__)m 【“6月だねぇw”の続きを読む】

FC2Ad

