無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2006年05月

Non!Non!Non!



久しぶりw


どうもお久しぶりです。
最近はmixiばっかりでこっちの更新が・・・(;´д⊂)

まぁ、閉鎖する気はないんで末永くよろしくお願いします。


それはそうと・・・









夏ハロへの参戦が決定しました!!

しかも、初対面にてeagle君との連番も決定いたしましたぁ(*/∇\ *)

千奈美に23日の昼です。
夜は取れないって(;´д⊂)

ということで後々またこの話には触れると思うので。。。






ではCDの話題を2つほど。


娘。の新曲
「Ambitious!野心的でいいじゃん」
の、ジャケ写が出ました。

こちら



れいな???

見てびっくりしましたw

どうやらこれは初回盤の差し替えジャケ写のれいなのとかとかw


音源も聞きました。
巷ではアニソンアニソン言われてますが、
イントロとかは確かにアニソンという気持ちが分かりました(汗w






次にあややの参加する
「 DEATH NOTE TRIBUTE」
の、内容です。

こちら


あややの曲は・・・

・松浦亜弥  「私のすごい方法」 

どんな曲だ?w
まぁ、すごいんでしょ?ww

DEATH NOTEはもともと好きなので聞きます。




っとまぁ、こんな感じで・・・w 【“久しぶりw”の続きを読む】

レポ②


早速昨日のレポの続きを書きます♪

ネタバレアリです
↓↓↓




-----昼公演編-----





セットリスト


01.好きすぎて バカみたい / 全員
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

02.来来!「幸福」 / 全員
一緒に食べたいよぉ(氏


MC(後藤/辻)
( ´`)<(耳をたたんで)ぎょーざ(はーとw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ヤヴァイ!!キャワすぎる!!


03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
美勇伝がかなり推せる件!!w

04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
カッチョイイよぉ~
ののたぁん(*´Д`)

05.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
この曲好きw

06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
ののたん(*´Д`)ハァハァ

07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
色っぽいです(つ´∀`*)


MC(後藤/石川)
トークテーマは今熱いもの
( ´ д` ) <5月10日にウチに来た子猫の名前が「ごてん」
とっても可愛がってます

( ^▽^)<サッカーが熱いです。
日本代表の皆さん!目指せ日本一!!



エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェェェェェエエエエ

会場爆笑w
この雰囲気推せますwww


08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
ピンクキャワァ(*´Д`)ハァハァ

09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)

10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田


11.恋ING / 後藤・石川・辻
鳥肌が立ちましたw
音楽聴いて泣く気持ちがわかったw
感動しました。


・詩の朗読 / 辻・美勇伝
こっちもなんかしみじみきていい感じだったw


12.愛の園~Touch My Heart~ / 辻・美勇伝
これ推せる!w
いい感じですw

13.スッピンと涙。 / 後藤

14.今にきっと…In My LIFE / 後藤

15.ガラスのパンプス / 後藤
エロイよぉw
ダンスが激しいですw

16.やる気!IT’S EASY / 後藤

ここまでごっちん祭り
嫌って訳じゃないけどもっと他のみんなを・・・

17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
ののたん大回転!(゜ロ゜;)スゲー
俺、側転できねぇぇぇぇぇぇwww

18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
ごめん。この曲知らんかった(汗

19.スクランブル / 全員
盛り上がっていい感じでしたw

20.I WISH / 全員
名曲は名曲です!
でも、、、あいぼんさん・・・



EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
むっちゃ盛り上がりましたw

EN2.手を握って歩きたい / 全員
もう・・・終わっちゃうの・・・(´・ω・`)




そして、公演終了。。。


・泣いといたほうが良かったのかな?
・とりあえず暇・・・
・と、思ったが会う予定の人がいるのよーw

・まず、公演前にメールをもらってたはちゅぐるさんにメール
・噴水・・・どこだ? いたw
・はちゅぐるさんに会う。
・あまりお話できませんでした(汗
・またよろしくお願いします

・次に白玉。さんにメール
・返信待ってると、リア友のリア友とかwwww
・隣の図書館で勉強だってさ~
・偉いねぇw
・リア友、リア友に会いに行くw

・そのすきに、白玉。さんに会う
・sincさん、ドラゴンさんを紹介してもらうw
・もうお一方いたが、特にあいさつできず(汗
・sincさんにはお菓子もいただいたり
・ありがとうございます

・リア友戻ってくるw
・白玉。さんたちと別れる

・もうすることないんで帰るとかw


ってことで、こんな感じでつまらないレポも終わりですw



今回のハロパ普通に良かったです。
でも、やっぱりごっちんがメインすぎでしたね。
嫌なわけじゃないですが、他の人が好きで見に来てる人もいるんだから
もっと他のメンバーのソロとかも用意してほしかったです。
(ちょっといやらしい言い方したかな?)


夜公演では、ののたんの「セルセル」や梨華ちゃんの「ご主人様」があったようで・・・
見たかった・・・
聞きたかった・・・
でも、いいもん。
ののたんのぎょうざ見れたもんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


【“レポ②”の続きを読む】

レポ①


早速昨日のレポを書こうと思ったんですが・・・

30000HITしちゃってました!

ありがとうございます。
こんなしょぼしょぼブログなのにどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。





では、さっさと昨日のレポを書こうかと・・・
今回は何回かに分けて書きます。
内容が濃くなるかどうかは分かりませんが・・・


・わくわくしてたが、家を出る40分前に起床w(遅いw
・カゴQさんからのお誘いでゲーセンへ
・あいかわらず音ゲー上手すぎです!w
・先にゲーセンを後にしてリア友に連絡。 
・よし!10時半ごろに現場集合ね。
・リア友より電話→「ん?11時??あぁ・・・分かったよ」
・車盗撮w
・こいのぼりも写真とってみたりw

・10時45分ごろ着く
・しょうがないので裏手で待機w
・駐車場でなぜにわっきゃないでダンス?ww
・11時になる・・・
・俺→リアへ電話 「あと15分!?・・・ヾ(・∀・;)オイオイ」
・入り待ち?っぽいのをしてる人達がいたので後ろでこっそり眺めてるw
・ってか、もう入ってるよね?w

・その後やっと来るw
・会場静かすぎw
・娘。紺より静かすぎ!!
・グッズどうなのかな?と、中に行くと当日券の販売w
・とりあえず外で時間つぶし
・いい時間になってきたからとりあえず軽く腹ごしらえ
・カゴQさんと再会w
・12時ごろから地下っぽいところで販売開始。
・買ったものは、「辻写真 A B C、ポスター(集合、辻)、うちわ(辻)、ストラップ(辻)」
・ついに完全なののヲタになれましたwwwww
・外で荷物整理
・場外でマターリ一服するw
・そろそろ入場開始時間
・会場のほうへ
・イヴニング息子。さんについに会うw
・すごい気さくな方でしたw

・そして、公演開始・・・



以上レポ①でしたw

お久しww


お久しぶりですw
あぁ・・・こんだけ休んだんだからテスト完璧だろって?


死んだわorz

どうも高校2年にもなると大変で難しくて仕方ないです。。。
まぁ、これを乗り切ればいいことが待ってるんでしょうけどねぇww
留年しないように頑張ります(爆氏


久しぶりだと書くことないので(あると思うが・・・
今日はちょこっとだけでww

今日はハロパ宇都宮行ってきました。

感動です。
のの様キャワイすぎる(*´Д`)

でも、今日は昨日今日と疲れが溜まりすぎてるので明日からレポ書きますね。

んまぁつまらないレポでも期待しててくださいw


でゎレスに・・・

【“お久しww”の続きを読む】

一切合切僕に下さいwwっうぇw


本日、我が家、我が部屋に
ネ申が光臨しましたw



































はい!そこ!
持ってなかったのかよ!とか突っ込まないww

いつもの人が破格で打ってるって言うもんだから
買ってきてもらいましたw

値段はあえて言いませんwww

ある意味悲しくなるんで・・・

中はあとでよっくり見たいと思います♪w




こんな物も買っちゃいましたw



水着・・・w

一切合切はいい曲ですねw
打てる曲ですしw
まぁ、僕はそんな打てませんけどw
(どの曲でもw)

カップリングの曲は初めて聞いたんですけど、
別に嫌いじゃなかったですw


んまぁ、今回の目標はプレゼントを当てるって事なんですよねw
Tシャツがほしいなぁwwww

ステッカーぐらいなら当たっても良さそうな気もするw








来週の月曜からテストのため、
今日から更新頻度がいつもにもまして低くなります・・・

にしても、最近の更新内容はひどいな・・・
(;´д⊂)


青空の10人


今日、5月7日は
モーニング娘。紺野あさ美産の誕生日!!



おめでとうございます(つ´∀`*)

今年の7月にモーニング娘。の卒業が決まったこんちゃん。
娘。に加入して、早4年半がたった。
きっと、あっという間だったでしょうね。

今日はSSAで娘。単独としてはラストのコンサートでしたね。
きっとヲタの皆さんの力ですばらしいラスト、
そして、何よりも彼女自身精一杯歌い、踊り、最高のステージを作ったことでしょう。

まぁ、これはどこかのレポ見てくださいねw

何はともあれ残り少ない娘。としての活動を頑張ってもらいたいです。


僕はこの青空の10人に出会えたこと、
そして、この10人の紺に行けたことを喜ばしく思います。



青空の10人

うん。いい言葉だw


さて、今日のハロモニでも2人の卒業のコメントがありました。



あえて書きませんけど、聞いてて目頭が熱くなりました。
泣いてないですけど、泣けます。

余計に代々木行きたくなりました。





簡単更新でスマソm(__)m

【“青空の10人”の続きを読む】

生きてるよw


どうも。5月になって初めての更新ですm(__)m

5月初なんで逆アクセスランキングを・・・


1位 大の大人がモー娘。とかとか

2位 Rock’ n’Reina ~世の中ロックとれいなでしょ♪~

3位 うためすめ。

4位 さゆミルク

5位 914の女神

6位 君のために僕ができること

7位 愛に愛づいて

8位 ありえすの亜弥紺亜弥日記

9位 TOTAL COMMUNICATION

10位 えりにゃむ




続いて検索ワード!

田中れいな 高校 (これでのHITが1番多いってどういうことですか?W)
紺野あさ美 二の腕 ((*´Д`)ハァハァ)
宇短附サイト (すぐに潰れますw←これホントww)
田中れいなの電話番号
亀井絵里の電話番号 (ヤメレww)
女性に人気のタバコ
中学生ヤンキー画像
女子中学生 ヤンキー画像 (ここってハロプロ応援ブログですよね?w)


んまぁ、検索ワードは多くなったんですが面白い物があまりないという・・・
ってか、全体的に「田中れいな」でのHITが多かったような・・・(汗
何度も言いますが、ここは辻希美さん応援サイトですからね!w





お次、都道府県別!!


1位 東京都
2位 栃木県
3位 千葉県
4位 茨城県
5位 石川県
6位 福井県
7位 秋田県
8位 神奈川県
9位 福岡県
10位 大阪府


っとまぁ1位と2位は毎回変わらないような・・・?w





こんな感じですが、今月もどうぞよろしくお願いします。

【“生きてるよw”の続きを読む】

FC2Ad

