無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2006年04月

Non!Non!Non!



残念…無念…また会おう!


はい。生きてます。
今更ながら、一応書いておくべきですね。
泣きそうになりましたが、泣いてませんよ。
でも、残念です。

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知ら(公式)

驚きましたね。
正直、残念って気持ちでいっぱいです。
でも、2人のことを考えたら暖かく卒業を祝うべきですね。

こんこんは大学進学、まこは語学留学と、
2人とも新たな道に進むわけですが、モーニング娘。そして、ハロープロジェクトとして学んだことをバネとして、
次の道をしっかりと踏みしめて行ってほしいです!


それにともなっての2人のモーニング娘。としてはラストとなるシングルの発売も決まりました。

こちら

要チェックです!






さあ、明るい話題に行きましょう!

℃-uteがデビューです。
シングルについての色々ですw

こちら

曲名が「まっさらブルージーンズ」
「わっきゃないZ」はカップリングらしいですね。
ロダであったんで聞いたんですが、最初の感想は、
わっきゃないのほうが好きですね。
まぁ、アップテンポのいい曲ですよ♪w

これがSSAで発売ってことですがほしい!
でも、行けない・・・

ってことで、もし5月21日のハロパin宇都宮行く方がいたら買ってきてもらえませんか?
こんなこと頼むの初めてなんですが
もし、買ってきてもらえる人いたらコメントお願いしますm(__)m





もう1つのデビュー!

初回盤

通常盤

月島きらり starring 久住小春
「恋☆カナ」 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初回盤あるとかw すごっw
でも、これいい曲ですよね?w
きっと買いそうな人がここにいますw






こんな企画を見つけたんで賛同したいとおもいます。




のんたぁぁぁんww

【“残念…無念…また会おう!”の続きを読む】

ラジアンでもつんく♂の話とかw


最近、家にいても楽じゃない。。。
どうも疲れが溜まる一方だorz

んまぁ、元気出していきましょうw



まず、コンサートDVDの発売を2つほど。。。

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~


紺に行く前から発売が決まっちゃうってうれしいようですが、どうも複雑ですねw
でも、ハロパは買わなきゃですよw
噂によるとのんたんが超セクシーらしいじゃないですか!
うっひょ~wwっうぇwww(マテ
ベリも友理奈ちゃんのランドセルがあると思うと・・・
うっひょ~wwっうぇwww(更マテ

んまぁ、2枚ともほしいw

しっかし、こんなこと言ってるが100%金が足りなくなるのは目に見えてる・・・



んでもって次にCD類w

まずは、Berryz工房のアルバム詳細!

こちら

初回盤の特典が、ビーチボール+ビーチサンダルってww
なんだそれぇぇぇ!!w
ビーチボールだったらほしいかもなw
んまぁ、結局は初回を買いそうな俺w

収録予定曲も、「ジリリ キテル」「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」
っと、サマーな仕上がりのようです。
ベリがこれらを歌うと思うとなかなかいい感じになるんじゃないですか?
特に夏パーティーなんかはw



次にごっちんの新曲

こちら

「ガラスのパンプス」だそうですw
どんな曲でしょうかね?
これでハロパのセットリストが変わるって事もあるんでしょうかね??




最後に本です。

こちら

えりりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってか、れいなに続いて一ヶ月に2冊とかw

タイトルが『17才』
まさしく等身大の姿でも映し出すんでしょうね。
どんな物になるか楽しみです。
そして、「UP to BOY」も楽しみwww





【“ラジアンでもつんく♂の話とかw”の続きを読む】

れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


今日の更新もネタバレ有りです。
千奈美に完璧にれいなな更新です。
あと、心臓の弱い方も注意してください。

「UP to Boy」のDVDのれいな部分です。
時間で言えば3分弱でしたけど、
ご飯5杯は行ける満足感でしたw

でゎキャプ貼っていきますよ・・・
(※画像が多いので要注意です)




































从 ´ ヮ`)<これはホントにれいなのストラップです



SEXYハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




足ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ネコ×2w



从 ´ ヮ`)<次は結構すごい格好するんで待っててください。

(と´д`し)ノ<はーい。





(と/д\し)<亜qwせdrftgyふじこlp;@:「
・・・死ぬかと思った



色っぽい・・・ じれったい・・・ww



キャワワァァン



ここもヲタのNEWスポットとなるのかな?w



可愛らしい(つ´∀`*)



あぁ・・・



あぁ・・・



もう言葉が出ない・・・




以上です。
皆さん生きてますか?ww

もうれいな推しになりそうw(マテ
しっかし、これ死ぬってw
メイキングのメイキングって言ってもいいDVDでこれだもん。
写真集ヤヴァス(;´д⊂)



今日は完璧なれいな一色でしたwww

【“れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!”の続きを読む】

テスト乙。。。


はい。どもーw
実は昨日、今日とテストだったんですよ・・・
できは悪いですね。



ってことで、テスト終わった記念にフットサルダイジェストを買いに探しました。

あの特典のポスターがほしいんですよねぇ・・・
ののみきが最高にかっこ良い!!

んで、本屋に行くとない_| ̄|◯
TSUTAYAに行ったら4冊入荷したが売り切れとかアリエナサス


だけど・・・
(※ネタバレ有り!要注意)





































制服れいな
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ストレートれいな
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


はい。「UP TO BOY」でございます。
購入(爆
制服なれいなに落とされましたw
迷わず購入した自分乙wwっうぇwwww
これだからDDは辛いねw

んで、こんな結末になってたり・・・



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





んでもって、帰宅するとこんなものも



ののゆり娘。ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

また増えちゃったw
ダイソーで写真ファイル買わないとなぁ。
しかも、なかなか売ってないとか・・・





薬物乱用防止キャンペーンキャラクターにあややです。

こちら

これってもしかして学校で配られませんか?
昨年に確か、吉岡美穂だったのをもらってきてたんですよね。



これww
さあ、どうしよう・・・
またバカにされるのか?
あやや推してないぞww

って、ヲタバレしてないんだから心配する必要なかったんやww



それじゃあ、この辺でww 【“テスト乙。。。”の続きを読む】

疲れてますww


どうも。生きてますw
でも、毎日死にそうです。
あのクラスでヲタバレしたらと思うと、
毎日大変ですw





さて、久しぶりってことで鈍ってますが・・・

ベリの3rdアルバムが出るそうです。

初回盤

通常盤

早いw
前作、「第②成長記」から約8ヶ月。
ハロ系のアルバムではかなり早いですね。
娘。でも「第6感」から「レインボー7」まで、約14ヶ月。
やっぱり、ベリが波に乗ってきましたかね?
「ジリリキテル」でも自己最高記録までいきましたしね。

しかし、気になるのはこの値段。
初回盤 ¥3990
通常盤 ¥2100

税抜きで実に1800円差です。
これまたハロ系のアルバムではすごい差w
どんな特典があるのかも楽しみですね。

川*^∇^)||<ところでとしは買うの~?

(と´д`し)<もちろん初回盤買っちゃうよぉ(予定だけどw)






キッズの話が続きます。
ついに活動開始か!?
℃-ute

娘。紺inSSAに出るそうです。

こちら

きっと何かあるでしょうねw
もしかして、デビュー発表とか?
ありえるかもしれませんよ?

こちら

公式アップフロント着信。で℃-uteの曲が配信されるみたいです。
曲名はまだ「デビュー曲」としかなってないので謎ですけどね。
まさか、スタフィーってことはないでしょうし・・・





最後にmixiで手に入れた情報なんですが、
フットサルダイジェストという雑誌に、
ガッタスメンバー(辻、石川、吉澤、藤本、里田)のポスター付きって!!
画像も見たんですが、

こりゃ買うしかねぇよ!!ww

明日、本屋で探してきますw


んじゃこの辺でwww

【“疲れてますww”の続きを読む】

明日も学校鬱ww


今日はびびった。しかも朝からw

(ハマ・∀・)ノ<やっぴーw

(と゜д゜し)ノノ<!?!?

(ハマ・∀・)ノ<やっぴーw こんにーww

っとまぁ、朝からデンジャラスでございましたw
これがこれから朝の挨拶だそうですw






昨日、ハロパのチケが届きました。

mixiにはもう書いたんで知ってる方もいると思いますが、
注目の席は・・・
なんと・・・
















3階とか_| ̄|◯


ぱーと2wwwwっうぇwwwっうぇww

一般ってホントひどいですね。
ヲイラがどれほど辻ちゃんに会えるのを楽しみにしてたことか
(;´д⊂)

そろそろFC入らないとダメ?
でも、FCでも糞席って話も聞くし・・・





れいなの3rd写真集だそうです。

こちら

「少女R」


1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、ボリューム満点の作品に仕上がっています。メイキング DVD付き。
ロケ地:沖縄、横浜、都内


とのことです。


なぜこのタイトルが怪しく思う?俺!ww

2ndから3rdまでとても早かった気がしますw

内容では、今風の女子高生な制服姿ってのが惹かれますねw

どうしよう・・・
2nd買おう。買おう。と、思っていたら3rdって・・・
こりゃ・・・両方同時買いか!?w
しかし、発売日が5月10日・・・
ハロパ前って無理に近いぞ・・・






ハロプロアワー第4回の放送開始です。

こちら

今回のキャストは
ねえさん、かおりん、愛理ちゃんと。
ねえさんとかおりんの絡みは分かりますが、
愛理ちゃんとはどんなトークになるのか面白そうです。
後で見よっとw


パケラジでもハロです。

こちら

4月17日から「いろメロミックス」のパケラジで、
「パケラジFUN ふぃーるどモーレツモーダッシュ」
が始まるそうです。

しかぁぁぁも!!
2週目の出演者に我らが辻様がおられます!
こりゃあ聞くしかありませんねw(´゜∀゜)b


【“明日も学校鬱ww”の続きを読む】

雨ってやる気なくす・・・


本日4月12日は・・・



モーニング娘。の吉澤ひとみさんの21歳の誕生日!

おめでとうございます!
娘。のリーダー、ガッタスのキャプテンと共にとても頼れるキャプテンでしょう!
今もこの2つの両立は大変でしょうが、これからも頑張ってもらいたいです。


そして、もう1人。



℃-uteの鈴木愛理さんの12歳の誕生日!

おめでとうございます!
12歳ってことは小6。。。若いです。
℃-uteの活動もそろそろ本格的に始まりそう?ですし、
温かく見守ってあげたいです。







ハロヲタの見方GyaOからこんなものですw

こちら

なっちの新曲
「スイートホリック」
の、PVが見れます。
早速見ながら落としました。
実は、これで初めて聞きましたw
(CMは見ましたけどねw)
ってかPVのなっちがやけにケバくみえます。
(中傷ではない。)
目の上のはインパクトありすぎですw





スフィアリーグ公式フットサル基礎トレーニングDVD

ってのの細かい内容です。

こちら

はい、注目ー!!
よく見ると、セル&レンタル商品
と、書いてあります。
レンタル決定!!ww

内容のほうは、インサイドキック、アウトサイドキック、インステップキックからドリブル、1対1、1対2等の練習
などが収録と。
スポーツ見るのって面白いですし、なかなか面白そうなDVDかもしれませんね。

って、のんちゃんでないじゃん・・・_| ̄|◯





最近は特典を豪華にしないとCDが売れない時代ですか?

こちら

美勇伝の新曲の特典なんですが・・・

豪華すぎます!!

しかも、商品と人数多くないですか?
ってことで、こいつは買って応募するしかないですねw
(※もともとこれは買う気でいましたw)

この中だったらT-シャツがほしいです。
CDとかDVDとか備品とか贅沢なこと言わないから
T-シャツがほしいですw
どんな柄かはわかりませんけどねw

【“雨ってやる気なくす・・・”の続きを読む】

担任頼りねぇぇぇぜ!!w


やっと届きましたよ。
実は問い合わせしてたんですけど、
結果報告を忘れてましたヾ(・∀・;)

で、これが待ちに待ってた品。





















デコ出し友理奈ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


もちろんのの様も!!w



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キャワイすぎます(つ´∀`*)



そして、部屋も大変なことになりましたw



ヾ(・∀・;)オイオイ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
って感じですねww







そんなきゃわいいのんたんですが、
レッドカードだそうですw

こちら

こちら(2) 画像有

審判の資格を取るそうですね。

そんな中・・・

-----記事より-----
GKを務める辻希美は
「この間、イエローカードをもらった。
(審判になったら)レッドカードを出してみたい」
と、こちらもやる気満々?だった。


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェェェェェエエエエ
そ、そんな・・・レッドカードって・・・




















みんなほしがるじゃん!!(爆

ダメですよ。簡単にレッドカードとか出しちゃww





お次に美勇伝関係です。

アー写が更新されました。

こちら

恋のヌケガラっぽいですねw

んで、新曲のジャケ写

こちら

なぜに水着??
そんな曲じゃなかったですよね?
まぁ、これは買いそうな気がしますね。
ハロパにも行くことですし。



ってことで、最後にハロパ関連なんですが、
セットリストを見ました。
それで、知らない曲があったんで、何に入っているか教えてください。

来来!「幸福」
エキゾなDISCO
遠慮はなしよ

の3曲です。
誰か教えてくださいm(__)m
【“担任頼りねぇぇぇぜ!!w”の続きを読む】

学校鬱w


この前の記事はミスりましたね。
気づかないと思ったのに・・・

まぁ、後々見てみたら角度によってすごい見えたんですねw
ってことで、この記事の公開と同時に前回のは非公開にしますww





さて、そんなネタのない中、kame1さんにPVレポのリクエストがあったので
それをネタに更新ww
何気に初のPVレポだったりしてw
さっそく画像を貼りながら感想を!!w

本編



走ってますw
後に裏側も・・・



鉄の柵越しってのがまたなんかあるよねw



3人で走ってますw



まーさ号泣です(ToT)







そして笑顔w


ダンスシーンがなかった気もしますが気にしないでww
本編は結構走ってますねw


次に・・・

メイキング編


投げデッコ
で、始まるw
生で見れたんだー!これwww



こんな女子中学生がいたら・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



舌出しキャワ×2w



あの携帯はおそらくN253iではないかと・・・?w



走ってたのの裏側です。
ジム?とかにある走るやつですねw




疲れたからこんな感じでw
友理奈ちゃんレポOKですねww


ってかまず音楽戦士で更新しろって話でしたねww

画像多くて重かったらすいませんm(__)m
【“学校鬱w”の続きを読む】

2年生開始


今日から学校が始まりました。
クラス替えもあったので疲れましたw
千奈美に巷で噂の浜崎君(not本名)とは、また同じクラスになりましたwww
よっしゃ!これで今年も紺行くぞーーー(爆





今日、ついにあれを口にしました・・・
























えりりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(違w

はい。ジンギスカンキャラメルでございますw
デパートで北海道物産展をたってたんで買ってきてもらいましたw
率直に感想を申しますと・・・
なんとも言えねぇw

はい。率直じゃないってツッコミはなしで、なんとも微妙な味でしたw
甘いんだけど、なんかジンギスカンなんですよねw
まぁ、100円なら笑って済む話ですけどねw




℃-uteがスタフィーの曲を歌うってのは、
もう有名な話だとは思いますが、その視聴サイトです。

こちら

まぁ、任天堂のサイトでCMと一緒にロングバージョンを配信
ってことなんですがね。

しっかし、℃-uteの歌声はなんてキャワイらしいんだw
そう思いませんか?w
いままで数々の人が(誰だかは忘れましたが)スタフィーのテーマ曲を歌ってきましたが、
こんなにキャワいいのは初めてでしょう!w
ってことで、みなさんぜひ聞きましょうww


次に、ケーブルテレビではすでに放送が始まっている
「21世紀のライト兄弟」ですが、それの予告編?の視聴ができるということで・・・

こちら

辻ちゃんがナレーションなのでぜひとも見たかったんですがね・・・
ちょっとだけで我慢ってことで・・・orz






最近どうも簡単更新だ・・・orz 【“2年生開始”の続きを読む】

小春休みも明日までorz


今日はBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんの誕生日~♪



って言っても日付変わってる・・・orz
気にせずに、
おめでとうございます!
まだ今年で小6とか。
若いです。若すぎますww
ベリの中でも最年少ですが、パワフルな力と魅力でこれからも頑張ってもらいたいです



そして、ベリの「ジリリ キテル」はウィークリー6位ということで。

こちら

自己記録更新おめでとうございます。
実際いい曲ですしね!
イベントもあるので大量に買ってる人もいるのかな?ww


さあ、このままベリの流れで、

こちら

UGAでの動画です。
なんかしゃべってましたww
いや、ジリリキテルの紹介ってとこですかねw
みなさんぜひ見ましょう!ww



さらに、ベリのツアーグッズの追加。

こちら

追加されようがヲイラは行く予定がない_| ̄|◯
しかし、ポスターとかは通販で買おうかなぁと思ってるw
しかし、今は金欠ww
さあ、どうしようwww
ハロパ貯金もしなくちゃいけないってのに・・・orz





ネタがないんで超簡単更新でしたwww 【“小春休みも明日までorz”の続きを読む】

筋肉痛だよorz


レポを書いていて思った。
どうしてみんな何日も書いてるのに僕は1日で終わってしまうんだ?
それは・・・


イパーンの友と行ったからだww
さらに、地元だからだww

いや、決して嫌なわけじゃないですよ。
ただ、他のヲタさんと行けば、交流ももっとあったでしょうし、
遠征とかなれば(予定はないですが)、もっと色んなことが起こるでしょうしね。

ってことで今度誰か連番してください(爆

・・・なんか最終的にこれが言いたかったようになってしまったが・・・w
まぁ、まだまだ未熟者ですのでこれから色々と経験をつみたいと思います。






さて、昨日あの後大変なことになりました。

これです























アチャー(ノ∀`)
痛いですなぁww
にぎやかですなぁww

さらにこんな物を見つけたんで貼っちゃいました



トレポスの袋の下にシールを見つけたんで、
剥がして貼っちゃいましたwww

これなら普通の人は分からないしねwwwww







さて、今日はやってなかったので
3月のアクセス解析を・・・


1位 うたむすめ。
㈱ナガチマ工務店様

2位 大の大人がモー娘。とかとか
ロナエラ様

3位 Rock’ n’Reina ~世の中ロックとれいなでしょ♪~
かっちん様

4位 TOTAL COMMUNICATION
アチョー!!様

5位 愛に愛づいて
ありがとう様

6位 W!LOVE
ドラドラ様

7位 914の女神
ミドリ様

8位 えりにゃむ
にゃむ様

9位 さゆミルク
シルク様

10位 MY DEAR ERIRIN
eagle様

先に都道府県別。

1位 東京都
2位 栃木県
3位 茨城県
4位 大阪府
5位 愛知県
6位 神奈川県
7位 秋田県
8位 福井県
9位 石川県
10位 千葉県

続いてサーチワード
(おもしろワードw)


苺といえば 舞波----------そうなんですか?w
宇短附----------最近これでHITして困るw
ストッキング 新曲----------よく分かってますねw
Non!Non!Non!----------ブログ名できていただいてありがたいですw
後藤真希 アロハロ2 写真集----------見てないです。
後藤真希 夢枕----------ハズレました。
海に風太陽のシャワー----------歌詞で好きな部分ですw
アイドルヲタ----------僕ですよ。。。
ガス ワンダフル 着うた----------?よくわからん
ジリリ来てる----------ちょっと違う
ナウシカ の胸画像----------そんなところじゃないですから
ブログ 相武紗季----------違いますw
パープルウインド こんこん----------こんこんきゃわw
特攻服 ヤンキー 画像 ブログ----------ヤンキーのブログを探しましたか?w
インディーカフェ 宇都宮----------行ってきましたぁ!
亀井絵里の電話番号----------アフォwwwww
田中れいなの高校
後藤部屋 れいな
田中れいな画像
田中れいな 高校
田中れいな 
田中れいな 黒ストッキング
写真集 れいな キャプ画----------れいなでHIT多いなぁww




どうして、れいなでこんなに引っかかってるんだ?ww
ここは一応辻ちゃん推しのブログだぞ・・・?w



从 ´ ヮ`)<ってことは、今日からとしもれいな推しっちゃね

(と´д`し)<れいなさんも可愛いですがあくまで僕はのの推しですよ。

从 ´ ヮ`)<れいなが嫌いと?

(と´д`;し)<誰も嫌いなんて一言も言ってないですよ(汗

川*^∇^)||<としは私推しだよね。

(と´∀`*し)<はいー。友理奈ちゃん大好っきーー


( ´`)=====O)と>д<し(O=====(´ヮ`从
・・・なんで2人にorz

【“筋肉痛だよorz”の続きを読む】

こめれすでっせw

今日の記事は下に書きました。
そちらもご覧下さい。






み~しゃ~さん
 どうもです。
 月曜には問い合わせたいと思います。
 キャワですよね(つ´∀`*)
 3ホールも食べてると逆に心配になりますw
 今回初めてだったんで感動してきましたw


アリさん
 ののキャワですよぉ(つ´∀`*)
 最近はセクシーで困っちゃいますよww
 ソロセットは高いんでスルーしました。
 でも、ノリで色々買っちゃいました(汗)




しゃいこうだやぁ!!


ふぅ。今日はすごい1日でした。
えっと・・・




楽しかったぁぁぁぁぁ!!

疲れましたが、そんなこと言ってる場合ではなく楽しかったです。


ってことで、レポ行きます。




9:30 デジモンを見終わってから家出発。
10:00 現場着
   友達来ない。待つ。
10:40 やっと来るw
10:50 かっちんさんにメールする。
    グッズ列に並んでるとのことで僕らも並ぶ。とてつもなく長い。。。
11:30 カゴQさんからメール。電話する。
    発見。お会いする。どうもはじめましてです。
12:00 やっとグッズの発売が始まる。
13:10 やっとグッズ購入。



こんな感じですw

13:20 かっちんさんとお会いする。
    お店すごかったですw
そこで、買ったトレポ、タペを明ける。
れいなでませんでした(>_<)
でも、こんこんの引きが良かった(´゜∀゜)b
ミキティも当たたー(ノ∀`)
13:30 ryomaさんからメール。
    お会いする。名刺交換をする。
    ミキティの画像もらう。ありがとうございましたぁ!!

しばらくぶらぶらする。

14:30 かっちんさんのお店wに戻る。
    たかひろさんじゅんさんアレンさんと名刺交換。
    みなさん始めまして。ありがとうございました。
15:00 入場。
15:10 サンダーさんから電話。
    会場内でお会いする。先入っちゃっててすいません(>_<)
15:30 いよいよ開演!!

長いのでここから続き。。。 【“しゃいこうだやぁ!!”の続きを読む】

FC2Ad

