無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2006年03月

Non!Non!Non!



DDは辛いよw


届いたー(゚ ∀ ゚)

これですよw



ん?随分いろんなメンバーがいるじゃないかって?w
気にしない!気にしない!ww

好きなメンバーだったから買ったわけですが、
トレードにも使いたいと思いますよw


ってか、ケチんないでゆりーね申し込んどけばよかった・・・

って、そう思ったんですが、
買わなかったのは1月ので申し込んだからだったんですよ!
でも、その1月のがまだ届かない・・・

どうなってるんでしょう?
ちゃんと金払ったよ?
これは問い合わせたほうがいいんでしょうかね?






えっと・・・一応言っておきますが、
僕の1推しは辻ちゃんですからね。

ってことで、もちろん見てますよ(´゜∀゜)b

昨日のラジかる!!に出てました。




なにかオススメを紹介するコーナー?があったんですが、
アイスがとってもおいしそうでしたw



実はヲイラも甘い物には目がないw
クッキーをたくさん入れるといっそうおいしくなるそうです。
みなさんお試しあれ(o^-^)b



あらおいしそうw

皆さんご存知の通り、甘い物が大好きな辻ちゃん。
そんな辻ちゃんは、ケーキバイキングに週3,4回行くらしいw 
そこで量にすると3ホールも食べちゃうとか!!
さすがの僕も3ホールは無理だなw

あと、辻ちゃんはポケモンいえるかなもペラペラに歌ってましたw
あ、僕も言えますよww


電話のコーナー?もありました。

梨華ちゃんとごっちんでした。





梨華ちゃんとは実はケーキバイキングに行かない約束をしてたらしいw

ハロパの宣伝もしてましたw


( ´`)<皆さん来てください。

(と´д`し)<行くー行く~!!

ってことで、ハロパも行く予定ですのでよろしくですw(爆






気が付けば、3月も今日で終わり。
つまり、

あさって娘。宇都宮紺

実感がわかないですねw
前はそわそわしまくってたんですが、、、w
まぁ、明日にゃぁきっとここの文章も大変なことになってると思いますがねw

で、その娘。紺のグッズの追加。

こちら

って、1番下のが両方ともコレクションピンナップポスター
になってますが、片方はタペストリーですよね?w

まぁ、ソロセットは買わないんで、
いちよう当日の買い物の予定としては、、、

B2ポスター×1
うちわ(大)(集合)×1
コレクションピンナップポスター ×?
生写真付コレクションタペストリー ×?
ソロ生写真4枚セット (未定)

っとまぁ、上4つは絶対買って、
ソロ生写真はその場の勢いで買いますかな?w
まぁ、サイフと相談してってやつですねw






【“DDは辛いよw”の続きを読む】

今日はばぁちゃんの誕生日だw


まずは、ちょいとした話題を・・・

Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット
Hello! Project 2006 かわいい!NGショット

という2冊が発売されるようです。

こちら

値段がなんと1000円とかw
こんな値段にされちゃついつい買っちゃいますよ?
しかも、NG集ってかなぁり気になりますよ。
これも事務所の戦略の1つですか?w


梨華ちゃんの小説&フォトもでるそうです。

こちら

こちらのお値段は1575円とのこと。
小説&フォトってことなんでどんな小説なのか気になりますね。





さぁて!今日は昨日購入した
全員集GO!の完全保存版スーパーレビュー
を、ネタに更新♪

でわでわ、気になった画像をどんどん貼っちゃいますw





のんちゃぁぁぁん!
一人でページ占領しちゃってぇ(≧∀≦)
でも、やっぱり寂しいですね。。。
いきなりこんな暗くなっちゃだめだぁ。。。
明るく行きましょう!

ってことで・・・





この衣装好きなんですよねぇ。
数字がまたいいじゃないですかぁ。
のんちゃん紫似合ってるし、
娘。の青はさわやかできれいだし(→ܫ←)




のの美貴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
2人ともキャワイすぎますよぉ(つ´∀`*)




ののゆりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この2人がいればお腹いっぱいですよぉww




友理奈ちゃぁぁぁん(つ´∀`*)
束ねてない髪の毛にお花がキャワいいよぉぉぉ

、、、( ´`#)

ん?今、何か・・・(と;゚Д゚し)??



ジュースハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ラジオがよみがえってきますよぉ(つ´∀`*)




( ´`)<もうすっかり友理奈ちゃんにやられたのれすね。

(とxдx;し)<うっ、で、でも、1押しは辻ちゃんだけだよぉ~

( ´`)<浮気はいけないのれす。

川*^∇^)||<ファンが増えるのはうれしいことです。

(と´д`;し)<ほら、友理奈ちゃんもこう言ってることだし

( ´`)<のんは浮気は許さないのれす。

( ´`)=つ(と>д<し)<わぁぁぁぁ許してください~

川*^∇^)||<ファンをいじめちゃいけませんよぉ。





っと、慣れない妄想更新2日目でした(爆

ってホント最近おかしいぞ。俺!!w
【“今日はばぁちゃんの誕生日だw”の続きを読む】

川*^∇^)||<ジリリキテマス


最近のヲイラは変だ。
昨日の生ベリを見てから確実に僕のネジが狂いましたw

机もこんなになっちゃいました(爆



前よりかなり賑やかになってしまいましたw

携帯の待受も大変なことになったってのゎ内緒w

ってよく考えたらゆりーねとウチの妹は同い年だった(爆

はい。で、今日は勢いあまってこんな物を購入。




全員集GO!の完全保存版スーパーレビューは買わないつもりだったんですが、
本屋の音楽のところにかなり目立って置いてあったので、
ついつい購入してしまった。。。w
これは明日のネタにする予定です。


kindai はこれがほしかったんですよ。



はい。スポフェスに行ってない僕はパチモンでございます。。。
ちょいと小さいしね。
まぁ、とりあえずいいとしますよ。





ランキング情報です。

ベリの「ジリリ キテル」は・・・

デイリー・・・








































3位

こちらよ♪w

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いや、デイリーでも3位ってすごいから!
びっくりだよ!
これも昨日のラジオも影響?
だって、箱から出したままって感じの10枚組ぐらいのを持ってる人もいたしw

あれ?俺ってこんなベリに必死だったっけ???


( ´`)<まったく浮気もいいとこなのれす。

(とxдx;し)<あれ!?辻ちゃんなんで?

( ´`)<みんな出てくるから登場してみたのれす。

(と´д`;し)<わざわざ・・・

( ´`)<どうも最近浮気心が出てるみたいのれすね。

(と´д`;し)<そ、そんなことないって!僕は辻ちゃん一筋さぁb

( ´`)<じゃあ、あの机はなんなのれす?のんは2割ぐらいれすよ?

(と´д`;し)<いや。そんな滅相もない。。。

( ´`)<もういいのれす。

(と>д<し)<ちょっと辻ちゃぁぁん!!






っと、慣れない更新をしてみました(爆
でも、これもこれで面白いですねw
今度からはもっと取り入れていくかなww

【“川*^∇^)||<ジリリキテマス”の続きを読む】

最高の日

もう今日はヤヴァイっす!
熱が出たかもw
なんでかって?
簡単に言っちゃいます。


生ベリ見ちった!!www


ってことでハロ系初レポです!!

12時半ごろ家を出て、オリオン通りへ向かう。
1時ごろかっちんさんからメール受信。
新星堂でお会いする。
かっちんさんkame1さんどうもはじめまして。
初めての名刺交換。ちょっとうれしかったですw
CD購入後(自分は買ってません)、
フェスタのアイドルショップへ冷やかしにw
オリオン通りをふらつき、インディーカフェを軽く眺め、
横の広場?で一服。
この時に、かっちんさんにのの写真もらっちゃいました。
かなり嬉しいです。
どうもありがとうございました。

その後、かっちんさんの車に向かい、
「ジリリ キテル」を聞く。
その後もしばらく駐車場で音楽を聴く。
2人がけっこう踊りびびったw
未熟な僕にはついていけませんでした(爆
で、インディーカフェに向かい、地下通路入り口で雑談。
そのときにリア友を発見!
顔を隠したが見事にばれた(;´д⊂)
ヲタってのもばれたかな?w

その後、インディーカフェ横の広場?にヲタ臭がしてきたので移動w
やっぱり皆さんヲタでしたw
そこからはしばらく話してました。
そこに、金髪さんが来て券が余ってないか?とのこと。
残念ながらあまりは僕がほしいぐらいですからw
でも、その人は名古屋(だっけ?)から来たとか!
すごいっす。。。
あと、言っていいかわかんないけど、
なんと、カメラマンの人がいました!
で、にょき紺のを少し見せてもらっちゃいもしました。
確かその人は栃木住みとかw

その後、スタッフが券を持ってる人を誘導し始めたので、
券のない僕は広場の椅子で座って待機。
そこに、同じく券を持ってない人がいて、話してました。
みんな入場してったので、その券なしさんと一緒に行動。
那須からいらっしゃったそうで那須さんと呼びますw
で、外で那須さんと一緒に中の良く見えそうなところを探す。
入り口横のスペースがべスポジと判明し、待機。
長いなぁ~って待ってました。
中のかっちんさんやkame1さんはしっかりとカフェ内立ち見の最前にいました。


そのご色々あって?いよいよベリの出番です!

6時になるとすぐに

ベリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

券を持ってなくても十分見える!
ヤヴァイ!!
キャワイすぎる!!
本物はヤヴァすぎる(つ´∀`*)

あ、衣装はこれです。



今朝のおはスタと同じですね。

千奈美に僕がベリで好きなのは雅ちゃん&友理奈ちゃんでござますw(ノ∀`)
で、ゆりーね&まーさがちょいと高いところに座ってくれたおかげでべスポジ!!
もう、ずっとゆりーね見てました(爆
他のみんなはちょっと低いところだったけど、隙間から見える!!
ちょっとみんなキャワイ杉!!
最高すぎでした(*´Д`)
友理奈ちゃんのキャワイさにやられました。
雅ちゃんの大人っぽさのやられました。
時々、ゆりーねが衣装の肩ひもを直す仕草がキャワイすぎでした!!


そんでもって、楽しかった公開放送もすぐに終わり。。。

那須さんと別れ、かっちんさん、kame1さんと合流しました。
熱の冷めぬ会話をしながらかっちんさんの車に向かう。
途中の信号で僕は先にお帰りモードになりました。

本日は本当に楽しかったです。
ヲタさんに会ったのは今回が初めてだったんですが、
本当に楽しかったです。
かっちんさんとは次回、宇都宮でお会いする予定(ベリに浮気しなければw)なので、
そのときもよろしくお願いします。
kame1さんともぜひまたお会いしたいです。
機会があったらよろしくです。


で、最後にここがびっくりしたこと!
かっちんさん、kame1さんと別れた後、
帰り道で那須さんに遭遇!
自分は自転車で、那須さんは駐車場までの歩きだったので、
お先失礼します。と、言ったら!!
ちょっと待ってと言われました。
すると、先ほどゆりーねが好きって話してたもんで、
下敷きもらっちゃいました!
ホントありがとうございました。
まさか、全く交流のなかった人にこんなものもらってしまうとは(^^;)
代わりといってもなんですが、名刺は渡しておきました。


で、もうその足でコジマによって、



こいつらを買ってきましたw
ってことで、これからジリリ聞きまくりに入りまーすw


今日もらった物



もらってばっかですいません。
本当にどうもありがとうございました。


最後にもう一度、かっちんさん、kame1さん、
今日は本当にありがとうございました。
あとで、あいさつに向かいます。

あと、kame1さんリンク貼らせてもらいます♪


那須さんにもいつかまたお礼を言いたいですね。



レポって初めて書いたからかなり見ずらいかも(>_<)
どうかご了承くださいまし。。。


しっかし、こんな長文でブログ書いたのはじめてかも(爆 【“最高の日”の続きを読む】

髪切ったw

まず、ちょいとテンプレートを変えました。
さわやかでいいでしょ?w
TOP画は後で作るかなぁ~?
このままかなぁ~?
まぁいいやww



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何がキタって?



これさ!!
うん。よく見ようね。
ここ!






























ダメだ・・・orz
もう立ち直れない・・・orz
せっかくカフェ内観覧席だと思ったら・・・orz
工藤慎太郎とか・・・orz

ってことで、この日はかっちんさんにお会いしに行きたいと思いますw
ってことでよろしくお願いします~♪w
そして、ベリをどこかで盗撮見る!ww



んでぇ、ちょいと名刺ができました。



でも、1つ問題が・・・
ちゃんとできている(デザインは別として・・・)ように見えるんですが、
なんと!ウチのプリンターが名刺サイズに対応してなかったんで、
普通紙に印刷して、カッターで切って、白の名刺に貼りました(爆
こんなんでもいいんでしょうかねぇ?
何かコメントくださいww





DEF.DIVA関連を2つ!

まずは、楽天のページによる購入サイトw

こちら

普段なら絶対こんなのできないよなw
楽天も応援歌だからって張り切りすぎですww
まぁ、これも売れるといいんですがね(爆


で、こっちのサイトでは配信開始!

こちら

まぁ、僕はネットでは音楽取らないので良かったらどうぞw






次はフットサル関係!

まずはこんなDVDが出るそうです。

こちら

スポーツ/フットサル 初級編(仮)
ってことで、フットサルを1から教えてくれるんですかね?
面白そうです。


フジテレビではフットサルの番組が始まるみたいです。

こちら

放送時間が土曜深夜2・15と遅いですが、見たいですね。
まぁ、これはハロだけじゃないんですよね?
でも、面白そうですw


【“髪切ったw”の続きを読む】

平和

今日はなんだか平和です。
この後何か起きそうで怖い・・・w


さて、この話題をやっていない気がしたんで紹介!

リボンの騎士

配役の発表がありましたね!

こちら

愛ちゃん主役ということでおめでとうございます!
愛ちゃん推しの方もおめでとうございます!

その他(って言い方も失礼ですが)、この図?に載ってるのは
重要人物ってことなんですよね?
ミキティが魔女ってのは面白そうですw

まぁ、僕はキャストの下のほうにいた辻ちゃんがとても可愛いんでいいんですけどねww



で、そのミュージカルも色々と注目?されてますねw

MSN

サンスポ

スポニチ

日刊

読売

中日

デイリー


ふぅ。疲れたw

やっぱり宝塚ってのはすごいんでしょうかね?
ここまで注目されちゃ下手な物はできませんね。
でも、ドキュを見たりしてる限り、娘。はもちろん、
演出家も頑張ってるんできっとすばらしい物ができるでしょうね!





んで、小春ちゃんの写真集もけっこう注目されてますか??


デイリー

スポニチ

日刊


ん~セクシー!
SEXY GIRLですねw
ってか、13歳でこんなことやってていいのかよ!w



ヤヴァ━━━━━━;´Д`━━━━━━イ!!!!
ってこりゃ。ンマァ



ベリの特設サイトです!

こちら

僕もすでにサビ部分だけは聞いたんですが・・・
どうなんでしょうねw
僕的には微妙だなと・・・

でも、衣装がかわいいから許す!!(爆


そぉ言えば今日も当選ハガキは来なかった・・・orz
ベリには嫌われてるのかぁ?俺・・・_| ̄|◯

今日はタグ使いまくりで疲れたからここまで。

【“平和”の続きを読む】

大変なんですよ・・・○| ̄|_

また期間が開いてしまった。。。
なんかもう疲れますね(色々あって・・・
だから、珍しくこんな昼間に更新ww


GyaOでまた始まりましたね!

なっち

あやや


なっちは、2ndアルバムの記念として、
「恋の花」「夢ならば」「だって生きてかなくちゃ」「恋のテレフォンGOAL」
を、放送だそうです。
シングルVを持っていても、いなくても
ぜひ見ましょう!!

あややは『砂を噛むように…NAMIDA~スタジオライブ~』のリリース記念ですねw
「砂を噛むように…NAMIDA」「渡良瀬橋」「LOVE涙色」
を、放送だそうです。
貴重なスタジオライブということで、
こちらも買うにしても、しなくても
ぜひ見ましょう!!w



ベリのCD特典が出ました。

こちら

スペシャルイベント?
何をやるんでしょうね。
すべて当選した人しか分からないとのことで、
当たった人はきっとすごいことになるでしょうねw
1200名だから、けっこういいほうかな?

そぉいえば、レディオベリーのはどうだろうなぁ~w
当たりますよーに(^人^)w



小春ちゃんの写真集の表紙がでました。

こちら



おさげな体操服ですかw
これを見て何人の方が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するんでしょうね?ww

しっかし、これセブンアンドワイで予約しとけばよかった。。。
こんこんアロハロも予約しとけばよかった。。。
2冊とも予約受付終了とか・・・orz



小春ちゃんつながりで

こちら

きらりん☆レボリューションのサイトです。
はい。僕もこのアニメ見ちゃいそうです(爆
普通に高校1(次2)年の男が見てたらはずかしーなぁww








リンクの紹介です。

新着
SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
meron&yumiko様
ごっちん推しのブログです。ミクシィでもお世話になりますw

移転
HAPPY FRIENDS
まあこ様
ヤプログからの移転です。



お2人とも遅くなってすいません。。。

【“大変なんですよ・・・○| ̄|_”の続きを読む】

春休みかぁ~

昨日はスポフェスでしたね。
行った方お疲れ様でしたw

僕も行きたかった・・・
娘。のポスターほしかったw

で、スポフェスですが、メトロラビッツは惨敗だったそうで・・・
残念ですが、これからの成長に期待したいです!

リトルガッタスも残念だったようで・・・

まぁ、なんでも最初から上手くいくことなどないですから、
これから頑張って成長していってほしいです。

ガッタスもリベンジとはならなかったみたいです。
以前に比べての点差は縮まったもの悔しい結果になってしまいました。
でも、この悔しさをバネにこれからも成長していってほしいです。

最終的にはグリーンアスパラが勝ったらしいですね。
だから、昨日のウチの夕食にこんなものが出ました。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただそれだけです(爆


関連記事





ついにドコモでも始まるそうです。

こちら

ハロのメロディーコール・・・
始まるのはうれしいかもしれませんが、
申し込むことはないでしょうねw

イパーンの方になんてとても聞かせられないですし(爆



ビッグコミックスピリッツの表紙にこんこんです!

こちら

こりゃ買うしかねぇな!w
270円ならお手ごろですしw
明日にでもコンビニに行ってきます!






新着リンクの紹介です。

ENJOY+1~のんLOVE♀~
ゆでぃ。様

辻ちゃん激推しのブログです。
辻ちゃん推しに悪い方はいないのでwぜひ足を運んでみてください。

【“春休みかぁ~”の続きを読む】

女王の教室必見!!

みなさん誕生日コメントありがとうございました。
本当にうれしかったです。

後でレスもしますが、まずコメントくださった皆様本当にありがとうございました。



あと、もう1つうれしいことが・・・



20000HITしちょるし!!!

普通に驚きました。
これも全て皆様のおかげです。
こんなブログにアクセスしてくださっている全ての皆様
本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。





モーニング娘。は永遠に不滅です!!
何って?

こちら

やっぱりモーニング娘。というアイドルはバカにしたもんじゃないんですよ!
最近では悪い言われようが多いかもしれませんが、
実際人気がなければCDは売れないのです。
ちょっと悪い言い方をしたと思いますが、
どっちにしろまだまだ捨てたもんではありません。
僕たちも応援のしがいがあるのです!!


そして、GyaOも我々の見方なのです。

こちら

ハロプロアワーの第2回です。
今回はMCなっちに里田まい、矢島舞美といった出演者。
これまた見逃しちゃいけません!




スポフェスのグッズもでました。

こちら

ほしいぃぃぃぃぃ!!のがいっぱい。
でも、、、たぶんスルーかな・・・





昨日、コジマにCDを見に行ったんですが・・・
こんなポスターがありました。



ほしいぃぃぃぃ!!
で、盗撮激写した後に、
オイラの隣で娘。CDを手にして

購入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ランキングに貢献w




【“女王の教室必見!!”の続きを読む】

16歳

♪ はっぴばーすでーとぅーゆー ♪
♪ はっぴばーすでーとぅーゆー ♪
♪ はっぴばーすでー でぃあ とし~ ♪
♪ はっぴばーすでーとぅーゆー ♪

自分でDEARってのもどうかと思ったけど・・・w

ってことで、やっと16歳になりました!

今日祝ってくれたのは・・・
家族とポケモーのメールとmixi
_| ̄|◯

悲しいなぁ・・・w
いつになったら女の子に祝ってもらえるのかなぁ・・・(爆

あ!学校からプレゼントをもらったような気がする!
進級決定という・・・




娘。新曲PRのトラックが走るらしいです!

こちら

またアホなことを・・・
でも、見てみたいですね。
走るのは東京都内ということなので僕は残念ながら見れません。
ってことで、東京在住、または行く方とかで見た方がいれば、
ぜひぜひ写真をお願いしますねww

でも、こんな



トラックが走ってたら怖いかもw
(写真はイメージです。。。)



グリコアイスのキャンペーンです。

こちら

着信メロディ・着信ボイス・待受画面などが手に入るそうです。
その中にはあややも!!
ってことで、あやや推しの方にはとてもオイシイ!!

相武紗季、石原さとみ、加藤ローサ推しの方にもオイシイw







リンクの追加です。

hello palette
管理人 み~しゃ~様

僕と同い年の愛ちゃん推しの方のブログです。
ぜひ足を運んでみてください。

俺再試験乙w

気づけば今日は「SEXY BOY」のフラゲ日だったんですね!

もちろんゲトーしてきましたw



普通にいい曲ですよね♪
でもさぁ・・・




初回版ジャケット



歌詞カード




































足エロすぎだから(爆

ちょっとかなりみんな出しすぎw
黒のストッキングだと別の意味でのエロさが増すけどさぁ・・・w


おっとっと!
真面目に曲の感想も書かないとねw
この曲は発売前からけっこういろんなところで流れてたんで耳に残ってたんですが、
いざ、CDを聞いてみると
イイ!!

個人的に♪「海に風 太陽のシャワー」♪の部分が好きです。
理由なんかは特にないですがw

cw.「チャンス チャンス ブギ」のもいい曲なんですが、
自分恒例の地獄のA面リピートが始まってしまったのでノーコメントww





なっちがドラマをやるそうです!

こちら

歌手、安倍なつみ(24)が4月18日放送の日本テレビ系ドラマコンプレックス「プリズンガール」(後9:00)に主演することが13日、分かった。
24歳の女性が経験した実話をもとに描くドキュメンタリータッチのドラマで、安倍はアメリカの刑務所で囚人生活を余儀なくされた日本人女性役。今後、米国ロケも行う。



とのことです。
囚人役ということでどんな作品になるのかとても楽しみです。







えっと・・・最近またサイトをつくろうかと作業が始まってしまいましたw
実際、公開できるかどうかは分かりませんがww

まぁ、今回は頑張りたいと思います!!・・・・・・・・・

眠い・・・

INDY Cafeについての続報から行きたいと思います。

学校で早速浜崎ヲタに言ってみました。
すると・・・・・・


見事にと、いわれてしまいました(爆

でも、応募はしました。

と、いうことでもし!当選などした場合、
一緒に言ってくれる人を募集しちゃいたいと思います!!
と、言っても誰もいないような気も・・・w

まぁ、これは当たったらの話なんでまた今度。。。



で、今日はそのINDY Cafeを見てきました。
いちよう学校の帰り道なんでw

こんなところでした↓





外からしか撮れませんでしたが、さすがINDYなだけに
INDY CARが展示してありました。

ぜひ行きたいですねw


なんだか眠すぎるんでコメレス行きます。
明日も再試験なんで・・・orz

【“眠い・・・”の続きを読む】

修羅場が近づく・・・

なんかもう表沙汰になってたから書く。
昨日書こうと思ったことゎベリが見れるかもってことです。

こちら

最近ラジオ(RADIO BERRY)をよく聞くもんで、
携帯サイトをチェックしてたら発見!
と、思ったら、TEPCO La FONTE内のINDY Cafeってことなんで

行けるじゃん!!

学校ないからチャリで20分。
完璧だw

ってことで恒例の浜崎ヲタに相談して応募したいと思います。
(ハロ系に一緒に行けるのはこいつだけなんで…)

なんか、これには行きたいんですよねー。
当たれば娘。紺より先にハロメンとの対面ができますからねw

栃木なんて地方だからそんなに人が集まらないと思っているのは自分だけでしょうかねぇ?w

あ!浜崎ヲタにも登録&応募してもらっちゃおうかなw





今年の楽天の曲はDEF.DIVAが歌うそうです。
2年連続でハロソングですね♪

こちら

歌詞

DEF.DIVAって去年限りじゃなかったっけ?w
まぁ、そんなことはどうでもいいんです!
問題は歌詞ですよ。。。

もう完全なる応援歌ですから!w
これで1位はむr(ry

この歌詞にどんなメロディーがつくのか楽しみですw







久しぶりにハロモニ更新しようと思ったんですが・・・

明日は学校が終わってから




悪夢の再テスト


んがあるんで、ちょいと必死で勉強します。。。

簡単更新で申し訳ないです。。。

あ!数学のワークと作文もあるんだorz

破産申告・・・

だぁぁぁぁぁ!!
またまた大変だぁぁぁ!!

TOTAL COMMUNICATIONさんにリンクされたぁ!

本当ににありがとうございます。
最近こんなブログをリンクしてくれる方がいて本当にありがたいです。
ありがとうございます。
どうぞ、よろしくおねがいしますm(__)m







全員集GO!の写真集が出るみたいです。
内容は・・・

「モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter 写真集」
税込 2,415円

「安倍なつみ&美勇伝 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」
税込 2,415円

「後藤真希&松浦亜弥 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」
税込 2,415円



辻ちゃん(W)の文字はやはり・・・orz
今回は全て同じ値段のようで。。。
2415円ならば普通の写真集よりは安い。
そして、たくさんのメンバーを楽しめる。

いいっちゃいいかもしれませんが、実際買うかは微妙ですねw




さあて、最近辻ちゃんがテレビに出てる(→ܫ←)
しかし、パソのボイコもあり、録れたのは仰天ニュースだけ・・・orz

ってことで、今日は昨日(今日)のPJをキャプ!!ww




シャボン玉みたいww



このフリはなんですか?w



せくしーうぇうぇ↑↑
オイラも紺のとき踊っちゃうのかなぁ?w



最終的にこの足は反則ってことで(爆
(学校の女子の制服も黒のストッキングだっけww)
あと、さゆさん。。。
うさちゃんぴーすが本当に好きなようでw







ちょいと気づいた事があったんですが、
これはまた今度書きます。

千奈美にローカルネタですがハロネタです。

【“破産申告・・・”の続きを読む】

お疲れ、俺w

だぁぁぁぁぁぁ・・・orz
最近もうダメっす。。。
簡単に言うと、人生に疲れました。

ちょっと大げさに言っただけなんで気にしないで下さい。。。



おっとぉ!大変だぁ!!

うたむすめ。さんに登録されたあ!!
この場を借りて、ありがとうございます。
と、言わせていただきます。

このサイトさんは実は以前から見させてもらっていて、
写真集が出ると、その画像がアップされてます。
ありがたいですw
みなさんも足を運んでみてください。





さて、娘。の新曲発売も近くなってきたってことで、
いろんなサイトができてますね。

まず、オリコンスタイル

吉澤、亀井、道重が思うセクシーボーイとは!?
だそうです。


次に、MaXMuseです。

娘。のみんなは1番よっしーがセクシーだそうです。


あ!そうそう!
Yahoo!で娘。の曲が聴けます。

こちら

Yahoo!IDを持ってないと3曲までですが何回でも聴けるし、
何が聴けるか分かりませんので、ある意味運試しですねww
みなさんもぜひ聞いてみてくださいね。





浜崎ヲタがやってくれました。
何をって?



















































買ってきてくれましたぁ!
まぁ、中古なんですけどねw
あざーっす!w

ってことで、





ハピサマ~直感2まで無事そろいました。
次はもっと昔のをそろえるか・・・w


【“お疲れ、俺w”の続きを読む】

GyaO最高ww

皆さんもう見ましたか?

ハロプロアワー

by GyaO

僕にしては珍しく早速見ました。

これを見て思ったこと・・・



みんなキャワwww
なっちのうたう「たからもの」がなんとも良かったです。
心に響くぅw



そして珍しくDOKYUネタ。
キックベース練習娘。編とのことで



ワロタwww

あんなに面白いDOKYUも久しぶりだったw

そこで思ったこと①

さゆ運動神経悪そうだなぁww
あ!さゆ推しの方、怒らないで下さいね。
空振りはいいとして、あの走り方を見るといかにも・・・w

思ったこと②

小春ちゃんキャワ!w



オイラゎこんな髪型に弱いってのもあるのかすごい可愛く見えたwww
しかも、蹴り強いし!!
バレーじゃなくてサッカーやってたんじゃないの?w



そうそう。小春ちゃんと言えば・・・

声優デビュー



え?何この小春ちゃん!キャワ!
ってじゃなくて、すごいですね。
で、何?ソロデビューもするの!??
すごいじゃん!!
やっぱりミラクルなんだね!!

あ~あ~。おはスタ見とけばよかったなぁ・・・
キャラメルやってるときは毎日録画だったのにww

まぁ、このまま行くときっとこのアニメは毎週見るし、CDも買っちゃうな(爆




娘。新曲イイね!!

さあ、今日は昨日できなかった逆アクセスランキングを!!

さっそくいきましょう。


1位 大の大人がモー娘。とかとか
ロナエラ様

2位 ありえすの亜弥紺亜弥日記
ありえす様

3位 914の女神
ミドリ様

4位 愛に愛づいて
ありがとう様

5位 さゆミルク
シルク様

6位 MY DEAR ERIRIN~あの夏の日の出会い~
eagle様

7位 一つはすべてのためにすべては一つのために
まりも様

8位 W!LOVE
ドラドラ様

9位 ハローなココロ
ルル様

10位 eririn color
ぴーす様




続いて検索ワード。
これは面白かった物を・・・

ハロモニ ばっちこーい-----フォーですねw
ちょい悪デビル-----気になります・・・
宇短附-----ばれた!!
ナウシカの胸画像-----ここはそんなところではないんですが・・・
ミスチル アニメ画-----そんなのありますか?
夢枕 今にきっと-----そういえばハズレたか?
田中れいな 画像 ニット帽-----冬SPですね?w
娘。ドキュ 動画-----動画は取り扱ってないもので・・・
振り込め用紙-----あなたもヲタですね?ww
FC2ブログ ミスチル-----違いましたねw
ちょい悪デビル PV-----見たいです
としさん ブログ-----ありがとうございますww
ナウシカ 画像倉庫-----違うんですが・・・
ニンテンドー64 動物の森-----ほしいですww

W 解散 辻 加護
加護ちゃん 帰ってきて
加護ちゃん 喫煙 ショック
加護 タバコ jpg
加護ちゃん 中年

こんな語句も多かったです。。。

最近は検索ワードにいろいろ引っかかってるのがうれしいですねw
これからも皆さんよろしくお願いします。

そぉ言えば、ここって辻希美さん応援ブログなのに検索ワードに「辻」なんて文字はひと言も・・・(涙




【“娘。新曲イイね!!”の続きを読む】

FC2Ad

