無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2006年02月

Non!Non!Non!



踊っちゃうかなぁww

昨日のことです。
浜崎ヲタから電話がかかってきました。
内容は・・・


(ハマーдー)<「○○(本名)さん!巻物だって」
(と´д`し)<「はぁ!?」
(ハマーдー)<「写真集だってね!ネットのニュースに載ってたよ!」
(と´д`し)<「あぁ~」
(ハマーдー)<「買うのぉ?」
(と´д`し)<「予定ないなぁ。だって高いもん。3500円。」
(ハマーдー)<「うわぁ、結構するんだね。」
(と´д`し)<「まぁねぇ。」


と、巻物を知ったのがうれしかったのかこんなどうでもいい内容でしたw

ついでに初AAをやらせてもらいましたww


でもでもでも!これって結構でかい話なんですね!
かなり取り上げられてましたね!

サンスポ
スポニチ
ニッカン
デイリー
ZAKZAK

なんとギネス級ということで!(まぁ、こんなことするのは他にはないでしょうww)
7㍍ってすごいですよねw
でも、ほしいなぁ・・・w







新発売情報です。

まず、これを言ってなかったと思ったので・・・

こちら

小春ちゃんの写真集です。
さっそく出ちゃいますね。
最近どんどん大人になっていく小春ちゃん。

「13歳・等身大の久住小春」がテーマということで。
いつものようなテンションの高すぎる小春ちゃんがたくさん見れるでしょうね。





次にBerryz工房の新曲です。

こちら

内容が、

1.ジリリ キテル
2.図書室待機
3.ジリリ キテル(Instrumental)

ってことで、
「ジリリ キテル」は何が来てるんでしょうねw
きっと恋の歌でしょうね。
「図書室待機」も恋の歌でしょうね。きっと。
どうせ好きな人を図書室で待ってるんだろ?w

あくまで予想なのでどんな曲になろうともあしからず・・・



最後になっちのアルバムの収録曲を。

2nd~染みわたる想い~
1.学生時代
2.恋の花
3.F.O.
4.夕暮れ作戦会議
5.夢ならば
6.日曜日 What's Going On
7.東京みちくさ
8.だって 生きてかなくちゃ
9.エレベーター二人ぽっち
10.恋のテレフォンGOA
11.ちょっとずつね。
12.エンディング


こんな内容ですかぁ。
買う予定はないんですがね。。。
最近のなっちはなんだかいい感じなんでたぶんレンタルで・・・


【“踊っちゃうかなぁww”の続きを読む】

ちょっと復活?

本日はモーニング娘。
藤本美貴さんの誕生日!!



めでとうございます。
21歳ですか。もうすっかり大人の女性ですね。
「会えない長い日曜日」でデビュー。
そのときの僕は衝撃を受けましたねw
すぐに推し(この頃はヲタでなかったw)となりました。

あれから約4年。
いつからミキティはSキャラとなったのだろうw
まぁ、んなこと気にせずこれからも応援していきたいと思います。





さて、昨日からから娘。紺が始まってますね。
しかも、今日は美貴ちゃん生誕紺ということで会場はすごいことになってるでしょうね。
まぁ、紺の話題なんて普段なら全く関係ない僕ですが、今回は違います。
そう!!
4/2宇都宮参戦!!
楽しみでしょうがないです。
セットリストは軽く見ました。
予習も必要ですからw
でも、3階席なんだよなぁ・・・orz

あ!そうそう。紺の開始に伴ってグッズが出ましたね!

こちら

今回ほしいのは・・・

DVDマガジンvol.6 \2,200(税込)
ビジュアルブック \1,500(税込)
B2ポスター \500(税込)
リストバンド \800(税込)
コレクションピンナップポスター \500(税込)
生写真付コレクションタペストリー \500(税込)
フォトアルバム \2,000(税込)
ソロ生写真4枚セット(紺野あさ美) \400(税込)
ソロ生写真4枚セット(藤本美貴) \400(税込)
ソロ生写真4枚セット(亀井絵里) \400(税込)
ソロ生写真4枚セット(田中れいな) \400(税込)
ソロ生写真4枚セット(久住小春) \400(税込)


しめて1万円か。。。
誕生日もあるから買えると思うがさすがに減らさないとな。
今回はDVDマガジンはほしいんだよなぁ・・・
でも、DVDマガジンってどんな内容が収録されてるんですか?
あと、ビジュアルブックって何が載ってるんですか?
購入暦のある方教えてください。

しっかし、どうして僕はこうも欲張ってしまうんだか・・・
まだうちわとかストラップほしいし・・・
さらにTシャツにも興味が・・・
まぁ、とりあえず通販で買えるものは買って、
会場限定のを現場で買うって感じにするかな。

でも、そうすると金がヤバそうだな・・・
もっとちゃんと考えないと。

えがお通販とかオフィシャルショップのも申し込みたいってのに・・・





リンクの追加です。
すでに追加してたんですが、紹介が遅れました。。。

愛紺通信
ドール様

愛ちゃん&紺ちゃん推しのドールさんのブログです。
何から何まで遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m
【“ちょっと復活?”の続きを読む】

なんだか調子が戻りません。
なんかだるいです。
口内炎が痛いです。

そんなこんなで今日ゎ
ありがとうさんにもらったバトンをやりたいと思います。
遅くなって申し訳ないです。。。



その名も「ハロヲタ」バトン

Q1.推しメンは?
 辻希美さんです!!



Q2.何歳ですか?
 15歳(高校1年)です


Q3.現場派?在宅派?
 在宅派ですね。 
 未だ参戦暦0です。
 4/2宇都宮娘。紺にて初参戦予定!!


Q4.このバトンをまわしてきた人の印象は?
 ありがとうさん
 本当、愛ちゃん好きな方って感じですね。
 時々、記事の最後に出てくるおばちゃんが印象的ですしw


Q5.推しは良く変わるほう?
 1推しゎ変わりません!
 って言っても、実ゎ4人目なんですけどねw


Q6.ところで朝ごはんは何?
 本当にところでですねw
 パンです。
 朝のご飯は喉を通りませんw


Q7.ヲタバレしてる?
 してまーすw
 最近ひどいです。みんなが僕をいじめますw


Q8.シャイニング娘。知ってる?
 知りません。。。


Q9.一番最近見たハロメンの番組は?
 今日のIQサプリにあいぼんが出てましたね。
 でも、ことごとくカットされてまるで存在を消されたようで悲しかったです。。。


Q10.レインボー7は?
 登校中のPSPで聞いてます。
 朝からレインボーピンクは相当きますw


Q11.よく歌うハロ曲は?
 カラオケは行かないので(ハロの曲歌わされるからw)
 あまり歌わないです。
 

Q12.推しメンにいくら使った?
 最近ヤヴァイかも?


Q13.あなたにとってハロプロヲタって何?
 難しいですね・・・
 楽しみがある人生を満喫してる人って感じじゃないですか?


Q14.グッズ必死?
 最近必死です。
 でも、ハロショは行ったことありません。。。


Q15.おつかれいな。バトンを誰に渡しますか(3人まで)?
持ってってくださいー





ということで以上で終わりますー

【“不”の続きを読む】

復活!!

ただいまぁぁぁぁぁ!!

ってことで帰ってまいりました。
これだけ更新しなかったのも初めてだ・・・

こんなに休んでたんだからまさかテストは?
と、なりますがヤヴァイのでするーしましょうw


さて、最初にお知らせです。
ついに!ついに!ついに!
mixiはじめました。
初心者なんでまだ良く分かりませんが
良かったら登録してやってくださいw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3258899




今日はテストが終わったってことで、
色んなとこでCDを物色してきましたw

その結果・・・





結構いろいろ手に入りました!

これで娘。のCDはあと、シャボン玉で4期加入後のがすべてそろいますw




ヤヴァイ!!なんか休みすぎたせいでろくな更新ができなくなっている・・・
しばらく慣らし期間にするんでどうかお許しを・・・(-_-;) 【“復活!!”の続きを読む】

チョコ?0だよ!!wwwwwwwww

どうも。
更新休むとか言ってたんですけど、ちょいと更新。

もちろん



アルバムについてです。

最初、携帯のほうで視聴してたんですが
そのときの感想は、
微妙!!w
って感じでした。

そんなことを思いつつも、
チョコは来ないので、これをフラゲしている悲しい男ww

では曲ごとの感想を・・・
(全部書くので簡単に・・・)

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

 最近の娘。はこんなのも歌うんですね。
 と、いった感じの感想です。

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 
 この曲がアルバムの中で1番好きです。
 明るくて、ノリがよくてこれこそ元気をもらえますね。

5.INDIGO BLUE LOVE

 3人のしっとりとした声が奏でる悲しい歌でした。
 歌詞を見るととても切ないです。

6.レインボーピンク

 この曲が最初は1番大丈夫か?と思っていましたw
 しかし、聞いてみるとさぁ大変!
 ヤヴァイです!この曲は思った以上に良いです!

8.無色透明なままで

 こちらもしっとりとした曲。
 このような曲は歌ってる人達の声のハーモニーや響きがいい感じになってます。

9.パープルウインド

 この曲も結構好き。
 しかし、なんとも感想のつけにくい曲w
 でも、いい曲なんですよ。

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

 ぶっちゃけびみょぉーw
 曲の最初からタイトルを全て歌ってましたからねw
 まぁ、途中途中に入ってくる1人1人のコメントはいいと思いました。
 
11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

 これは良かったです。
 直感2がシングルとして発売されるときにはじめて聞いた時よりいい感じです。
 僕ってアレンジバージョンとか好きなんすかね?

12.女子かしまし物語3

 ん~。。。かしましですねw
 


こんな感じですw
自分的には「愛の第6感」のが良かったです。
とか言ってますが、繰り返し聞いてるうちにこれが1番になりますね。きっと・・・




PS.テストまで5日・・・
また更新できるかな?

【“チョコ?0だよ!!wwwwwwwww”の続きを読む】

バレンタイン?知らねぇよ!(爆

こんばんは。また日が開いてしまいました・・・

すると、明日はバレンタインなんですね!

・・・



































関係ないぜぇぇぇ!!!!!
(CMより岡田君風ww)

はい。悲しい男としです。。。





さて、悲しいとか言っても明日は
「レインボー7」
フラゲ日!!
ちゃんと、学校帰りに買ってきますよ。

ライバルは「BoA」「UVERworld」ってとこですかね?

千奈美にこちら

NINKI度調査みたいなんですけど、
1位のBoAはしょうがないとして娘。が2位に入ってきてるんですよ!!
まぁ、頑張ってもらいたいです。




この前の土曜日にえがお通販で買ってものが届きました。
んで、ちょいと気になったものをアップ。




W(ダブルユー)ですよ・・・
これがしばらく見れないなんて・・・orz
もっと買っとけば良かったw



これすごいと思いません?
えりりんはお風呂でDVDが見れるんですって!
うらやましぃ~!!





机も少し模様替えしました。
・・・痛いです。
非常に痛すぎですww
でも、集中できますよ?!ww






最後にちょっとしたお知らせなんですが、
来週の月曜日から学年末テストが始まります。
と言うことで、更新を(たぶん)休みます。
さすがにこのテストは1年間のシメと言うことで
本気にならないと死ぬので、ちょっと気合を入れるんで・・・



【“バレンタイン?知らねぇよ!(爆”の続きを読む】

残念・・・

今日はちょっと真面目に書きたいと思います。
人によっては不快に思う方もいると思うので
嫌だったら読まないほうがいいので。。。
今日はこのことしか書きませんので・・・


W(ダブルユー)、加護亜依さんについてです。

学校でもこの話題が出ていました。

まず、昨日も取り上げましたが喫煙は事実のようです。
それに伴い公式サイトの記事です。

お知らせ

リリースについて

このように加護ちゃんは謹慎処分。
Wのシングル&シングルV&アルバム発売中止!
ショックです。中止と言うことなので余計ショックです。。。


ここから少しフライデー掲載内容を書きます。

加護さんは、チョイワル系中年男性と他2人の女性と共に深夜のファミリーレストランへと入ったそうです。
席について会話が弾んでいたある時、
一緒にいた女性の口にタバコが。
すると、加護ちゃんの口元にもそれはあったそうです。

加護ちゃんが口にしていた物は
バージニアスリム
と言う女性に人気の品だそうです。

その後加護ちゃんは何回かタバコをふかした後、
同席していた女性からの注意と思われるメールで火を消したそうです。


このように加護ちゃんは自分の意思で吸っていたようです。
しかも、いくら雑誌だから大げさに書くとしても、
この様子からするとおそらく常習犯。。。
とても、悲しいことです。
と言っても「未成年の喫煙なんてよくあることじゃん!」
と、言われてしまえば確かにそのとうりでしょう。
しかし、これは法律違反であり犯罪なのです。
ましてやトップアイドルなるものが・・・
と、世間からは冷たい視線です。

タバコなんて自分で自分の体を壊すだけなんだから
別にいいじゃん!と、思うんですがね。。。
まぁ、自分も一時期やっていたことがあったので、
あまり大きいことは言えませんが・・・

これもきっとちょっとした出来心から始まったことでしょう。
あと、2年待てばこうなることもなく堂々と吸うことができたんです。
(あまり吸ってもらいたいとは思いませんが・・・)

このことを受け同時に辻ちゃんのことも心配です。
「お前はそうやって辻ちゃんって!」
なんて、思うかもしれませんが、コンビとして活動してる以上
片方がかけては最高のものはできません。

辻ちゃんのためにも、そして、なによりファンのためにも
十分に反省してまた一からのスタートを切ってください。
ファンは決して裏切りません。
だから、加護ちゃんも早く帰ってきてくださいね!!






ヤヴァイょぉあわっわkhfdしゃふhさふぃおsyfpさdgさ

チケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんていってる場合じゃなかった!!

これ見て下さい!!


ヤヴァイです!!
別にあいぼんのバカなんて言いません。
が、これはヤヴァイですよぉ!!

これじゃあ、W解散なんてことも!?
まぁ、シングル&アルバムの発売延期は決定でしょうね。。。

神様お願いです。どうか、あいぼんを許してあげてください。
W解散なんてことがあったら・・・
これは辻ちゃんがなんて意味ではないんです!
ただ、この2人はこれでこそ最高なんですから・・・
どうか・・・どうか・・・
喫煙なんて誰でもするって・・・


何にしろ、明日のフライデーは要チェックです・・・






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いやぁ、感動ですねw
と、言うことでさっそく開封。。。


・・・・・・・・・
































































3階とか_| ̄|◯


しかもそのなかでも後ろのほう・・・

もうダメだ・・・

更新なんてこれ以上無理・・・

ポケモー繋がんない!!

あいぼんごめんなさい~!!



昨日更新できませんでした。。。

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!

これからも辻ちゃんと共にWとして頑張ってください!!
気の利いたことかけなくてすみません。。。




さて、改めてこんばんはです。
ハロモニ男子バレー部所属としですww
はい。体育でやってるだけです。
ポジションはセッターをやりたいです(オマエジャムリダー

最近は浜崎ヲタとのハロ的な会話をよくしてますw
数学は浜崎ヲタと席がとなりなんですが、
その逆には女子がいるってのに
ヲタヲタしい会話をしてます(*/∇\ *)キャ(ハズカシーヨー






さあ、今日もWだぁぁぁぁ!!w



シングルの詳細が出ました。

シングル

シングルV


メイン「どうにもとまらない」
カップリング「ちょい悪デビル」

とのことですね。

・・・・・・・・・カバー_| ̄|◯
しかもリンダw

まぁ、Wが「どーにもとまらない♪」って歌うのを想像すれば
かわいいもんですけどねw

カップリングがチョイ悪デビルってw

どんな曲だろう?
でも、この曲でもPV作るんでしょ!?
チョイ悪デビルな衣装って妄想がふくr(ry


そして、アルバムもです!

こちら

「W3:faithful」

どんな意味かな?と、訳してみたら・・・

支持者

だそうですw
収録曲なんかはまだ分かりませんが、
期待して待っています!

ちゃんとこの日に発売してくれよ!!ww







キタわ!これ!

今日ネプリーグを見てて、
「芸名が[藤]で始まる女性芸能人は?」
の問題で、もちろん1番にミキティが思い浮かんだとしです。
こんばんは。

千奈美に模範解答ってか例にもちゃんと「藤本美貴」ってありましたよ!!

さて、今日は振り込みました。
ってか、親に振り込んできてもらったっす。。。

座席って振込み順なんですかね?
ちょっと心配です。
あと、今日何気なく携帯でe+を見てたら、
宇都宮の娘。紺のチケ、もう売り切れてました。
取れてよかったぁ!!ww






さて、これキタぞい!!w



これねw

のの様!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キャワイ!!キャワすぎる!!
あぁ・・・見とれちゃうよぉ・・・
頭のクリクリがキュートですよぉ・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





えっと、、、
あややがスケバン刑事やるんですね。

こちら

ぶっちゃけスケバン刑事って言われても分からないんですがねw
まぁ、聞いたことはありますが・・・
ん~・・・
コメントしずらいw




えっとぉ・・・
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」(長!!w
を、聞きました。ってかDLしました。

なんていうか・・・
まず、明るい曲ですね。
で、んん・・・
みんなの声のハーモニーがいいって言うか・・・

だめだ。こういうの書くの苦手すぎるorz











なんか書くことあったんだけど、
ののがあまりにも可愛いから忘れたw 【“キタわ!これ!”の続きを読む】

三谷監督作品はイイね!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ん?昨日と同じ入りでどうしたって?
決まってるじゃん!


チケ申し込み完了!!

うん。これは感動だな。
授業中に担任に見つからないように頑張っただけのかいはあるなw
まぁ、10:00ぴったり頃繋がりにくかったのにはビビッたがww
さて、残る問題は振込みと座席だなw
銀行に営業時間中に行けるか。。。
銀行って終わるの早いですよね?
最悪、親に行ってもらうかな?ww

そして、座席の問題。。。
最前なんてもち言わないから、できるだけ前に!
そして、みんな!僕にレスを下さい!!ww








さて、ちょっと心配な話題が入ってまいりました。

こちら

後藤真希 4日から急性腸炎で休養!

なんてことだ!ごっちん!大丈夫ですか!?
と、急性腸炎だそうです。。。

最近は新曲を出し、テレビでも多く見かけていたのに急性腸炎とは驚きでなりません。
早く治して元気に帰ってきてもらいたいです。





さて、みなさん見ましたか?

プレミアの巣窟



ガッタスとしてキャプテンキーパーが出ましたw
はい。よっしーとののです。

スポフェスのことやガッタスのことを話してました。



のの足細いなぁ~



ののにはこの色(キーパー)のユニフォームがいいね!


で、その中での会話なんですが・・・



天野っちは娘DOKYU!を見ているらしいw
そして、やけにこんこんDOKYU!の話をしていた。
そう!たぶん天野はこんこんが好き?!w







さて、どうやらもクソもありませんが
昨日書きすぎたでいで今日はネタ切れ。。。
ってことで、明日はこれに行ってくるんで、その画像でもまたうpしたいと思いますよ。。。

【“三谷監督作品はイイね!!”の続きを読む】

ナウシカとみんなのいえ録画し忘れた!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ん?いきなり何がキタって?
それは・・・



いよいよ明日が紺チケ発売なんですよ!!

いやぁ~まだ発売日だってのにここまでうれしいんですからねw
紺が近づいたらどうなってしまうんでしょうねww

でも、紺チケって結構値段するんですよね。
実はこの前、ハロ紺のグッズは諦め、
オフィシャルショップモール店のを申し込んじゃったんですよw
そして明日から娘。紺のチケ一般発売開始!!


ん~!!

破産だなwww


まぁ、いいや。(ヨクネーヨ






さて、最近何も書いてなかったんでまとめていきます。

まずはこんこんのアロハロです!

こちら

なんと写真集も同時発売みたいです。
そして発売日が4月12日!!
うん。ほしいww 両方ね(爆死w


続いてなっちのシングル発売延期だそうです。

シングル

シングルV


シングル  3月1日→4月12日
シングルV 3月8日→4月19日

と、随分と遅くなってしまうみたいですね。





ここからは次に・・・

オリコンスタイルの
主な『オリンピック応援ソング』の売上データ!
と言うことで、娘。の曲が2曲です。

こちら

「そうだ! We're Alive」と
「I WISH」の2曲です。

うれしいものですね。
こんな時代もあった物かと(マテ
しかもハンパなく売れたんですねw


次にTSUTAYA onlineで
「レインボー7」全曲配信だそうです。


寂しかったので画像を入れてみましたw

こちら

全曲配信ってうれしいじゃないですか!!
この更新が終わったら早速アクセスしたいと思いますw


最後に
W(ダブルユー):朝ごはんは「あんこ」 シンポで爆笑


こちら

うゎぁ~画像がいっぱいだぁwwwww

まぁ、真面目に言えば
「朝ごはんシンポジウム 若者たちの朝組宣言」
ってことで朝ごはんの大切さを主張してくれました。
あ、僕は毎朝ご飯食べてますよww





さて、最後にお知らせです。
この度ギャラリーコーナーを終了とさせていただくことにいたしました。
それにともなって、

Non!Non!Non! 画像倉庫

が、OPENいたしました。
携帯用の掲示板で新しく始めました。
携帯用のサイトですが、パソコンでも閲覧可能にしてあります。
もちろん携帯からも大歓迎です。

今はまだ画像の移動中ですが
足を運んでいただけるとありがたいです。
また、書き込みも大歓迎ですので気軽にどうぞ。
みなさんお待ちしております。
アクセスはプロフィール欄に追加してあります。




それでは疲れたのでこんなもんで。
今日は随分書いたなぁ~w

【“ナウシカとみんなのいえ録画し忘れた!!”の続きを読む】

夢枕間に合ったー!!

こんばんは。
なんだか疲れと怒りが混ざってグダグダです・・・
はぁ・・・・・・・・・w




さて、2月と言うことで逆アクセスでもいきますか。


1位 HAPPY DAYS
 ひろっちょ様

2位 ありえすの亜弥紺亜弥日記
 ありえす様

3位 eririn color
 ぴーす様

4位 さゆミルク
 シルク様

5位 大の大人がモー娘。とかとか
 ロナエラ様

6位 Rock’ n’Reina
 かっちん様

7位 君のために僕ができること
 メタルマン様

8位 MY DEAR ERIRIN
 eagle様

9位 Smile of Angel
 みさき様

10位 914の女神
 ミドリ様


以上でございました。
相互していただいてるみなさん、これからもよろしくお願いします。



最近、検索ワードが面白くなってきたのでこれもいきたいと思います。

では・・・

「ブログ どうぶつの森」
どうぶつの森のブログではありませんが・・・w

「小学生生写真」
!?!?!?!?
僕はそんな人じゃありません!!

「宇短府」
ばれちゃうじゃん・・・

「娘 ドキュ 1/27 動画」
日付指定!?見逃しましたか?
でも、動画は取り扱っておりませんm(__)m

「フットサル だいたひかる」
だいた・・・ 取り扱っておりませんw


「PSP 当選率 高い」
プレゼントなんてしてませんよ!

「としさん」
自分の名前でHITってうれしいですね。

「あいにめ」
ここじゃないと思われますw



っといった感じでした。


さて、最後に都道府県別ランキングです。

1位 東京都
2位 栃木県
3位 福井県
4位 徳島県
5位 埼玉県
6位 大阪府
7位 福岡県
8位 秋田県
9位 千葉県
10位 新潟県



と言った感じでした。
今月もよろしくお願いします。













【“夢枕間に合ったー!!”の続きを読む】

FC2Ad

