無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2006年01月

Non!Non!Non!



夢枕応募しなくちゃ!!

今日はちょっとリニュしちゃいましたw
気分転換ですねww

本当は、最近はホームページを作ろうかな?などと思ったんですが、
ケチな僕は無料しか考えず、そうなるとどうしてもできることって限られちゃうんですよね。。。
ってことで、このブログを頑張ってもっともっといいものにしようと思い。。。
で、がんばってこんなことしてみましたw

はい。近況報告でしたww



※PS.ブラウザによっての見え方の違いについてですが、
自分はfire foxを使っているんですが、
インターネットエクスプローラが1番多いと思うので、
インターネットエクスプローラで正常に表示されるよう編集したので、
他のブラウザをご使用の方には正しく表示されない場合がありますがご了承ください。。。


もし、見えないなどありましたらコメントにてご報告願います。。。






娘。のニューシングルのタイトルが出ました。

こちら

セクシーでそよ風って(ぉぃぉぃw
どんな曲なのかとりあえず早く聞きたいです。
タイトルからすると
(予想)ゆったりした感じだけど、力強い感じ?
まぁ、予想なんで気にしないで下さいねw


そして、こんこんのアロハロです!

こちら

アロハロってなると期待しちゃいますねw
こんな事言うと、水着が見たいとも聞こえるかもしれませんが、
アロハロでDVDってのはいかにも青空の下でさわやかな~ってのを期待してるんですよ!w







昨日、今日と昔に録画したビデオテープの整理をしてたんですけど、

僕ってやっぱ昔からハロ大好きだったんだね!!www

びっくりするくらい出てきましたよ!

ひょっこりのMステSPとか、
6期加入時のうたばんや、
ブギトレのCDTVとか、
原色GALなごっちんとか、
めちゃイケのくそ女とか、
食わず嫌いの美貴&真里とか・・・

他にも色々出てきました。
そのうちキャプでもしようかなぁ・・・?




【“夢枕応募しなくちゃ!!”の続きを読む】

今、何時だよ・・・(>_<;)

最近どうもどんどんヲタバレしている気がするとしです。
こんばんは。





なんだか今日はやけに音楽番組に出てたのでそれを貼りたいと思います。

まず、ミュージックステーション





さっそくあややが出てましたね!
ごっちん出てないよーw
もうCD出てるのに。

曲のほうははじめて聴いたんですが、
バラード?にしては結構好きですね。
砂を噛むようにはどうかと思いましたがww


次にPOP JAM





これにはごっちんが出てました。
背中の開いたセクシーな衣装でした。
ごっちんー!!
背中と言い足と言いエロいよぉ~w
胸がww



そして、音楽戦士





こちらもごっちんが出てました。
PJと同じ衣装でしたね。
今回のごっちんの曲は明るい感じなので
こんな衣装もいいですね。



あ!言い忘れてましたが、



フラゲしてました(爆
今にきっと・・・In My LIFE ばかり聞いてます。

なんだか元気の出る曲ですね。
サビのところの歌詞が結構好きですね。
この曲もいい感じに好きですねww

夢枕応募しなくっちゃな!ww




っと、今日はごっちんばっかりな更新でしたww




【“今、何時だよ・・・(>_<;)”の続きを読む】

さぼり・・・すぎだ。。。

お久しです。。。
最近はどうも疲れて疲れてしょうがないです・・・




娘。のアー写が変わりました。



こちら

レインボー7ですね!
これは何と言うんですかね?色がこんな感じだから素敵っていうか。
僕は好きですよ。こんな感じww


で、娘。と言えばこちら

こちら



愛ちゃん写真集の表紙です。
やっぱり最近の写真集の表紙は水着なんですね。
まぁ、良いっちゃ良いかもしれませんが、
水着を売りとしてるみたいなのがちょっとですね・・・
でも、キャワですねww


ごっちんは「アロハロ2」みたいです。


こちら

アロハロ! 後藤真希、第二弾発売!!
後藤真希がハワイオアフ島へ再上陸!
大人気アロハロ! シリーズに、遂に後藤真希が再登場!!
元気一杯ハワイの夏を楽しむ様子は、歌番組やドラマでは見られない、等身大、ナチュラルな魅力満載!!



だ、そうです。w
ごっちん第二弾とのことでどんな物になるのでしょう?
アロハロはやっぱりハワイなんでまた水着が売りですか?ww


そして、ベリもNEWシングル

シングル

シングルV


今度はどんな曲になるんでしょうか?
次のはみんなで歌ってほしいいんですけどねw






【“さぼり・・・すぎだ。。。”の続きを読む】

今日も模試だったんすよ・・・orz

ついに僕の住んでるところでも雪が降りました。
風景写真はウチの車の写真しかとってないんで載せません。。。

少し積もりましたが午後にはすっかり解けてました。
もっと小さい頃は雪だー!って喜んでたけど、
今はそうでもないですねww
でも、雪が降ってる風景っていいですよねww





昨日は更新できなくて言えませんでしたが・・・

矢口さんお誕生日おめでとうございます!



23歳ですかぁ!
もう大人な女性ですね!

そしてもうすぐドラマも始まりますしね!
そこでこんなニュース!

どんなニュース?

なんと入浴シーンだそうですw









娘。のアルバムのジャケ写がでました!



こちら

レインボーなのに白黒なんですねw
まだ小さくてよく分からないのではやく大きいのが出てほしいです!



それにともないあることを思いました。

金がねぇよぉ!!

初参戦積立金やいろいろグッズ金やCD代などなど・・・
CD代はポイントって手もあるんですがね・・・w

しっかし、これじゃあグッズ買えねぇなぁ・・・







【“今日も模試だったんすよ・・・orz”の続きを読む】

明日は模試だ・・・orz

今日は梨華ちゃんの誕生日~!!
ってことで、



おめでとうございます!!
美勇伝のリーダーとしていつまでも頑張ってください。
そして、そのキャラもよろしくww







さて、とんでもないことになりました・・・
















































W、シングル発売延期


シングルこちら

シングルVこちら



なんだとぉぉぉぉぉ!!(#▽皿▽)=3
これじゃあ誕生日にアルバム発売はどうなるんだ?!!
これだけは延期しないでくれよぉぉぉ(ToT)/~
どうかお願いです・・・_| ̄|◯






今日はえがお通販のを振り込んできました。
で、家に帰ってマターリしていると・・・


ピンポーン


ん??














キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハロパのグッズが届きました!!

では中身を少々・・・




まずはもちろん写真!!
ちゃんとファイルに入れましたよ!
千奈美にこれが初公式写真でございますw



次にトレーディングクリアポスター?でしたっけ?w
中身はあややでした!
まだ、あややだったからよかったぁ・・・w



うちわも買っちゃいましたw
まだ箱入り娘。ですがすぐに飾りたいと思います。



リストバンドも買っちゃいました。
なにげに今回の買い物で1番高いという(爆)www
宇都宮参戦(予定)の時にはこれをつけていこうかな?ww
娘。紺ですがねwww







やぐっつぁんネタは明日にしようかな?ww





【“明日は模試だ・・・orz”の続きを読む】

振り込め用紙part2ww

今日はダイソーに行ってきました。
なんでこんな事言うかって、

もちろんハロの曲が聞こえてきたからですよ!!ww

本日の選曲は
「21時までのシンデレラ/Berryz工房」
で、ございましたw
でも、いんすとぅるめんたる?にしては、スーパーとかで流れてそうなやつだったんですよねww
まぁ、いい気分になっちゃいますね。ww






さて、今日はいきなりだったんで驚いたんですけど、
ワンナイの一部に娘。やあややが出てたんでキャプを・・・




娘。通行中にゴリエに捕まりましたw
そして・・・








やられましたw
ガキさんがいつもの「あちゃー」をやっていましたよww




この2人ってけっこう仲良いんでしょうかね?






さあ、続きましてはごっちん祭りですw

まずはこれ

こちら

オリコンスタイルのごっちん特設ページです


さらに、ランキングも好調です!!

こちら

なんと1位をとってくれちゃいました!!
さすがでございます!!
この調子でシングルのほうもどーーーっと行ってほしいものです!!

シングル買おうかなぁ・・・?


そおいえば、シングル買うとなんか当たるんですね!

こちら

夢枕ですって!!
ぶっちゃけほしい!!w
でも、1000名って少ないよなぁ・・・
でも、いいなぁ・・・ww







そおいえば、えがお通販の振り込め用紙がきました。
そしたら、なんかおまけがついてくるみたい!
とても、ラッキーですw

でも、こういうネット通販って
お金振り込んで普通ならどれくらいでグッズが届くもんですか?
買ったことのある方教えてくださいm(__)m

さぼり

あぁぁぁぁ!更新サボってたぁぁぁ!!

最近ブログを続ける自信がなくなってきました・・・
と言っても、ここを閉鎖するつもりは一切ないんですけどね。。。
こんな僕ですがこれからも末永くよろしくお願いします。。。






さて、レインボー7の曲名なんかがちょっと変わったので紹介します。


こちら




01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
02.THE マンパワー!!!
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
04.大阪 恋の歌
05.INDIGO BLUE LOVE
06.レインボーピンク
07.色っぽい じれったい
08.無色透明なままで
09.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
12.女子かしまし物語3


前回詳細



日本はどんな感じでっか?に、全くその通リミックス
となりましたね。
収録曲の変更はなかったみたいでなによりです。
早く聞きたいとしか言いようがないですけどねww






ネタがないんでちょっとクラスの人々について語ってみたいと思います。
なぜこんなことを言い出したかとなると、
実はウチのクラスって・・・

ヲタが多いかも?!ww

と言ってもそんな熱烈って人はいないんですが・・・

で、どんな人がいるかと言うと、

-----音楽系-----
ハロを理解してくれる浜崎ヲタ(♂)
CDはいつも2枚買いB'zヲタ(♂)
今度ライブに行くらしい大塚愛ヲタ(♂)
こっちもライブに行くらしい東京事変ヲタ(♂)
結構熱烈!?ラルクヲタ(♀)
どっちも好きなの?浜崎&椎名林檎ヲタ(♀)


-----アニメ系-----
詳しく分からないので2人ってことだけww



とりあえず知ってるのはこれくらいですねw
まぁ、ヲタってほど熱烈じゃあない感じですが
必死な方はけっこういるんですよ!ww

でも、ハロヲタがいないのはショック悲しいなぁ・・・


おもしろいですよね!ww








ってことでランキングに参戦しちゃったんで、クリックをお願いします。
プロフィール欄にあります。



【“さぼり”の続きを読む】

振り込め用紙・・・_| ̄|◯

お久しぶりになってしまいました。。。
最近はまだ調子が戻りません。。。
学校は疲れます・・・
バスケでつき指もしてしまいました・・・

って、どんなマイナス日記だし!!


さぁ!気を取り直して、更新しない間何やってたんだぁ?!!
と、言いますと・・・



PSPのギガパック買っちまったんですよ・・・orz
バイトの給料払いで親に金借りたっす・・・
これでもう金なんか使えねぇ・・・

ってことで早速、動画やら音楽やらいろいろやってみた。


動画はたまたまHDDに残ってた



小春ドキュや、


DVDから



バリバリのとか




HIGH SCOREのとか入れてみた。



音楽はまだハロ系なし。。。

ってことで、なかなか使いこなしてます。
しっかし、PSPかなりいいじゃん!!






遅いですが、あややのジャケ写でございます。



シングル



シングルV

さわやかなあややですね。
いい感じですねw
どんな曲か早く聴きたいです。。。











最後に昨日の国語の時間の出来事だったんですけど・・・



すごい精神だよ!
雅の精神だって!!
ベリヲタじゃなくても反応しちゃいますからww




【“振り込め用紙・・・_| ̄|◯”の続きを読む】

着うたでもつくっかなぁ

学校が始まってやけに疲れています。
としです。こんばんは。。。
なんだか昨日の机の写真でまるで僕の部屋が汚いように思われてますがw
けっしてそんなことはないですよ!ww

学校が始まったってことで、
こっそり浜崎ヲタと紺参戦について話していたんですが
あれ、スポフェスあるじゃないですか?!
それのチケって安いんですねw
交通費含めてもまあまあな額で行ける!!
ってことで、話してみたんですが、
スポフェスには興味ないらしいです(爆
残念でした。。。
1人で行くのも無理だしこれはあきらめて、
素直に宇都宮で初参戦をしたいと思います。





美勇伝写真集「fleur de fleur」 の表紙が出たみたいです。



こちら

自然な3人って感じでしょうか?
テーマが花ですから、美しいんでしょうねww
下に小さく写ってるのを見ると、
梨華ちゃんが花と写ってますね!
キャワですね!
なんだか・・・ほしくなってきちゃいましたww


たぶん買いませんが・・・





今日1番びっくりなことはこれでしょう。

これ

なんと、楽天とキックベースをやるそうです。

しかぁぁぁぁぁし!!
なんと、主将があいぼん!!

最近はフットサルが強くなり、
今度はキックベースですかぁ!
まだメンバーはあいぼんしか分かりませんが、
どんなメンバーでチームを組むのかが気になるところです。
でもきっとこれも強くなるでしょうww

またこれでハロプロは・・・
なんてイパーンの方々に思われなければいいんですが・・・

昔、だいたひかるがネタで
ハロがフットサル必死すぎて引くとか言ってたし、、、







リンクの追加です。

愛に愛づいて
ありがとうさん

「あいにめづいて」と、読むそうです。
ありがとうさんの愛ちゃん推しブログです。
みなさん足を運んでみては?


【“着うたでもつくっかなぁ”の続きを読む】

サブタイトル変えようかな?

こんばんは。
どうもこういう入り方をしないと書き始めが思い浮かびませんw
文章力のないとしです。こんばんは(2回目)


さて、今日から学校ですね。
僕もですが、とっても疲れました。。。
午前中で終わったんですがやっぱり早起きは疲れますねww

明日からこれだから大変だぁ・・・↓↓






さて、
Hello! Project 2006 Winter~エルダークラブ~/~ワンダフルハーツ~
の、ツアーグッズが出たみたいです。

こちら


やっぱり全員参加の紺グッズだとほしい物も多くなり
目をつけてみた物は・・・



ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4

ワンダフルハーツビジュアルブック

DVDメイキングブック
(ワンダフルハーツ/エルダークラブ)

ワンダフルハーツB2ポスター

ワンダフルフォトアルバム
(DVDメイキング生写真29枚セット付き)

ワンダフルハーツコレクションカード
(全29種)

ワンダフルハーツクリアファイル付き
ピンナップポスター
(全29種)

ワンダフルハーツ生写真付き
コレクションタペストリー
(29種)

ワンダフルハーツ生写真 A 
15枚セット

ワンダフルハーツ生写真 B
14枚セット

ワンダフルハーツ生写真 C
15枚セット

ワンダフルハーツ生写真 D
14枚セット

【通販限定】
ワンダフルハーツ生写真29枚セット

【通販限定】
エルダークラブ生写真16枚セット


(あまりにも多いので写真は省略)

今はまだグッズ集めをはじめたばっかりなんで
やっぱ写真がほしいんですよねw
でも、もしこれを全部買うとなると、
とんでもなく冗談にならないくらいバカな金額になるんで
ちょっと厳選した結果・・・




ワンダフルハーツB2ポスター

ワンダフルハーツコレクションカード(全29種)

ワンダフルハーツクリアファイル付き
ピンナップポスター(全29種)

ワンダフルハーツ生写真付き
コレクションタペストリー(29種)

ワンダフルハーツ生写真 A 
15枚セット

ワンダフルハーツ生写真 B
14枚セット

ワンダフルハーツ生写真 C
15枚セット

【通販限定】
ワンダフルハーツ生写真29枚セット

【通販限定】
エルダークラブ生写真16枚セット




と、まだ10000円を超えてる結果に・・・_| ̄|◯

もっと厳選して申し込みたいと思います。。。


ところで、みなさんはこういうグッズっていくらぶんぐらい買っちゃいますか?
最初に一定の予算を決めてからグッズを決めますか?
それとも、ほしいんだからしょうがねぇ!って買っちゃいますか?
僕はほしい物を選んでそこから区切りのいい値段まで下げるんですけどね。
と、いってもそんな高額な買い物はしませんよ!ww






えっと、ネタがないんでこういうときのためにと
ちょっと自分の机周りを変えたんでちょっと公開したいと思います。。。

カレンダーですが、ちゃんと飾ってますよ!



ポケモンのぬいぐるみもなかなかいいでしょ?ww


で、机の上ですが



ATBの付録ファイルとラッキーチャチャチャの特典シールを入れてみましたw
でもこれが・・・



勉強に集中できねぇ!!(爆

まぁ、なんとかなると思いますがww
それでは今年も頑張って勉学に励みましょう!!www







【“サブタイトル変えようかな?”の続きを読む】

冬休みが・・・

こんばんは。
今日ゎ髪を切りました。

なんて言ってる場合じゃあないんです!!
なんと、昨日


10000HITしちゃいました!!


9月28日の移転以来、3ヶ月ちょっとで達成することができました。
ヤプログで果たせなかった10000HITができ、とてもうれしいです。
これも、すべてみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。





さて、今日ゎ今年最初のハロモニでした。
でゎキャプを少々。。。

雪山編



ニット帽&マフラーあいぼんキャワ!!





こういうの大好きでw
まぢ、こんな目とかヤバイですからww
つい出されると笑っちゃいますよw
面白いですよね?


バレー編



共通することって、のの元ヤンだったの!?w



セッターでキャプテンで7年とかすごい!!
かっこいいなぁ・・・



小春ちゃん・・・
そのテンションで大丈夫?ww



トス上げかっこいい!
やっぱ、スポーツしてる女性って素敵です。w





ハロモニはこの辺にして、
今日は野球のなんかにもWと梨華ちゃんが出てましたね。

ではキャプを少々。。。



司会はこの2人。



出演者はこの人たち。
見えないか!?w





歌っちゃったりもしてました。


千奈美にあえてキャプはずらしときましたが、
ガキンチョ小学生が出てきて、
「隣に辻ちゃんいるよ。感想どう?」
と、聞かれたのに対し・・・









「普通」


・・・・・・・・・おい!てめぇ!!ガキ!!
ののを見て普通とは何だ?
絞め殺すぞコラ!!(#`З´)
しかも2人目!おめぇらにゃぁ笑いなんて必要ねぇんだよ!!

・・・・・・・・・取り乱してしまいました。すみません。

僕はここまでひどい人ではないんでよろしくです。
必死に弁解ww

番組としては面白かったです。
千奈美に今田さんは梨華ちゃんをチャーミーと呼んでいましたw




それでゎぁ~


【“冬休みが・・・”の続きを読む】

ハードディスクほしいなぁ・・・

こんばんゎ。
今日ゎ
日産モーターショーin栃木
に行って来ました。
しかし、意外と・・・

画像を少し上げてみましょうか。。。


R92CP

AMENIO


R92CPが見れたのゎ非常にうれしかったです。

AMENIOゎデカイですがなかなかいい車でした。

他にも色々あって楽しいひと時を過ごしてきました。
千奈美に僕ゎコンパニオンさんにがっついたりゎ
けっしてしてません。ww
まぁ、写真撮りまくってる人がいましたがwww


と、ネタがない分今日のことを書いちゃいましたw





しかし、今日ゎこんな物を買っちゃいました。。。



シェリーとMIKI①DVDです。

シェリーゎそろそろ買おうと思ってて
DVDゎ前々からほしかったんで一緒に買っちゃいました。
あ、セブンアンドワイで買っちゃいました。

軽く感想を書きます。

シェリーゎあとで感想記事を書きます。
というか、まだそんなに見てないんですよね。
特典DVDもまだ見てません。。。

MIKI①DVDもまだちゃんと見てないんですけど、
①人であんなに歌って踊ってるって
本当に大変ですよね。
ミキティゎすごいです。
どんな紺でもそうですが汗をかきながら歌ってるって
かっこいいですよね!!





っとまぁ、今からゎDVDでも見ながら勉強でもしようと思うんで・・・
まじ、必死にならないとヤヴァイんでww
【“ハードディスクほしいなぁ・・・”の続きを読む】

カップヌードルのミスチルの曲+.(゜ー゜)。+.゜イイ!!

こんばんゎ。
バイトの配達先に辻さんや亀井さんがあり、
ちょいと感動している僕ですw
でも、案外ありそうな田中さんとかないもんですね。

ってことで、昨日でバイトが終わりました。
ということで、えがお通販とかを申し込んじゃいました!
これゎ届いたら公開したいと思います。





さて、この時期ゎ子供にしてみればお年玉がたまっていますがw
これを買いました。



バリバリとギャグ100Vです。
最近ベリにきてるような・・・

まぁ、DVDの画像のキャプゎしないんですが・・・ww

バリバリで良かったのゎ、
とりあえず、恋は発想のダンスが見れたことですね。
でも、後ろのスクリーンのゎ微妙じゃないですか?
どこでもあんな風うに歌詞が出るんですか?

他ゎ恋の始発列車ですね。
これっていい曲なんですけど、何のCDに入ってますか?
僕の持っている中になかったんで誰か知ってる人いたらおしえてください。。。

他にもいいのゎあったんですけど
キリがなくなりそうなんで2つにしときますw





特に書くことかがないんですけど・・・


あややの新曲の曲名が変わったみたいですね。

こちら

砂を噛むんですってw
ジャリッとしますよww

曲名的にやっぱしっとりとした曲ですかね?
まぁ、どんな曲なんでしょうか・・・?!



なんか本当にネタがないです・・・



【“カップヌードルのミスチルの曲+.(゜ー゜)。+.゜イイ!!”の続きを読む】

出費がやばくなりそうな・・・

どうもこんばんゎ。
新年と言うことでリニュっていうよりTOP画を貼ってみました。
どうでしょうか?w

ヤプログと違ってFC2ゎちょいと苦労してしまいましたが、
まぁ、良しとしましょう。w
もし、見えねぇよ!とか、おかしいぞ!とか、変だし!とか、
ありましたら言ってみてください。
状況に応じて対応したいと思いますww(マテ






さて、それでゎ12月の逆アクセスランキングに移りたいと思います。

さっそく発表します!!


1位 HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~
ひろっちょ様

2位 Rock’ n’Reina ~世の中ロックとれいなでしょ♪~
かっちん様

3位 さゆミルク
シルク様

4位 大の大人がモー娘。とかとか
ロナエラ様

5位 ありえすの亜弥紺亜弥日記
ありえす様

6位 914の女神
ミドリ様

7位 W!LOVE
ドラドラ様

8位 一つはすべてのためにすべては一つのために
まりも様

9位 MY DEAR ERIRIN~あの夏の日の出会い~
eagle様

10位 ネイビースタイル -紺野あさ美さんを応援するブログ-
きりっぺ様




都道府県ランキングも行きましょう!!

1位 栃木県

2位 東京都

3位 福岡県

4位 千葉県

5位 福井県



このような結果でしたぁ!
サーチワードゎ相変わらず面白い物がないので何も書きませんww



これで終わりですいません。。。



【“出費がやばくなりそうな・・・”の続きを読む】

年内の1万HITゎ無理だった・・・

どうもみなさん。遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。





でゎ、最近のテレビでもキャプって行きましょう。


まずゎ紅白



のの最高~!!



おいしいところゎちゃんと持ってってくれたし!w
だから、頑張ってキャプったけどブレるのゎドンマイ・・・_| ̄|◯

でも、娘。の衣装・・・



この衣装ゎすごいですよ。
こうだくみにも負けない勢いのエロさがありますよ・・・?




かくし芸






びっくりしてる場面だけどみんなキャワ!



練習風景です。





こののんたんヤヴァイ!!
すっごく推せます!!(今まで何回言っってきたことやらww


本番中。



幻想的な感じに入ってきましたよ!



こんなのもまわしてました!



結果ゎ48点でした!
惜しいっ!
もう少しで満点だったのに・・・






他にも出てたと思いますが・・・
まぁ、自分ゎ見たつもりなんで。

PS...最近どうもバイトで疲れてしまって更新があやふやですが、
どうぞお許しを・・・
もう少しすればなんとかなると思うんで・・・
まぁ、なにゎともあれ申し訳ないです。。。
それでゎ・・・



【“年内の1万HITゎ無理だった・・・”の続きを読む】

FC2Ad

