無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2005年12月

Non!Non!Non!



残り少し・・・

ヤヴァイっす。。。

疲れが溜まって何もやる気になれません。
ってことで更新してます。
そんなことで今日の夜の7時から8時ちょっとまでの記憶がありませんww

いい仕事なんですけどね・・・
しかも、あさっての1日ゎ7:30出勤とか・・・_| ̄|◯


え?あれ?
今年って明日で終わりじゃん!!(爆

なんだかとても早かったです。
高校1年生という時を無駄に過ごしてしまったような・・・




はい!暗い話ゎ終わりとして、
明日ゎ大晦日ってことで紅白ですね!

はい!19人の娘。です!

で、今日もNHKで特番やってて娘。達もけっこう写ってましたね!w



こうしてみるとやっぱり多いですね。
ののを追いかけて見れるか心配ですw






練習風景を少し。


でも、やっぱり娘。ゎちゃんと支持されてるんですよ!
特に30代男性からの支持が多かったみたいですよ?
それゎヲタさんなの?それともいぱーん人?
どっちにしても支持されてるってことゎいいことですね!
しいて言えば、NHKの担当者が
「モーニング娘。」「娘。」って
言っちゃうくらいですからww

明日が楽しみです。





1つ忘れていたことがあって・・・m(__)m




11月の写真集ランキングです。
遅くなっちゃったんで順位だけ・・・



なっちのアロハロが6位!



エンジェルズゎ2位という結果でした!!






【“残り少し・・・”の続きを読む】

疲労

Wのアルバムのことがどこかに書いてあると、
3月15日・・・(・∀・)ニヤニヤとしている、頭のおかしいとしです。こんばんゎ。

今日から郵便局でのバイトが始まりました。
自分でやるって決めたことなんですけど、
ぶっちゃけ、最初ゎめんどくせーとか思ってましたw
でも、やってみるととてもやりがいがあっていい仕事なんです。
配達して、ご苦労様ですなんて言われちゃうとうれしくなっちゃいますねww






さて、本日ゎ美勇伝の岡田唯ちゃんのお誕生日!



最近ゎDVDの発売も決まったみたいでいい感じに波に乗ってますねw
コントもあのキャラでいってくれれば最高すぎですねww
まぁ、これからも頑張ってもらいたいです!!





さて、前回も書いたんですが追加です。
今度の僕の誕生日ゎ神が舞い降りたも同前なんだぁ!!

前回ゎWのアルバム他を書きましたが・・・



娘。もニューシングル!?


初回盤

通常盤

ヤッヴァイよ!!
これゎ何?どうしろと?
誕生日プレゼントに買ってもらえと?

浜崎ヲタに頼むかなww

もうこうなったら、この日なら財布なんてどうなったっていいです!!

もしかしたら、ハロ系の買い物で
今までで最大の金額を一度に出すことになるかもしれませんがww
でも、本当にすごいと思いません?ww


Wのアルバムと言えばポケモーで知ったこんなアンケートが。。。

こちら

ハロ系のサイトでSSLってとっても珍しく感じるww

みなさんゎ応募しますか?
僕ゎ商品目指してWに熱い気持ちを伝えるよう
応募したいと思います。

で、唄ってほしいカヴァー曲ですが・・・

最初にポン!と、浮かんだのがペッパー警部(爆死
アフォすぎでしたねww

まぁ、ちゃんと考えて応募しますよ!!
でも何がいいかな~♪



【“疲労”の続きを読む】

サンタゎ来なかった・・・www

最近、更新が疎かになってしまって申し訳ないです。。。
どうも・・・なんか・・・ねぇ・・・(T-T)

でも、今日ゎすんごくヤバイ事がおきました!
これゎヤバイっす!
詳しくゎ最後に・・・




まず、ついに買いました!!



いちよう初回版を買えました。
そこでゎあんまり売れてなさそうかな?と、
もしかしたらポスター付いてこないかなぁ?と思ったんですが、
さすがに付いてきませんでしたw

曲のほうですが「さぼり」をリピートしまくっていますww
と言ってもどれもいい曲ですね。
これを聞いたら、1stアルバムのほうもほしくなってしまいました。。。







新商品情報に行きたいと思います。

今度ゎ愛ちゃんの写真集ですね。

こちら

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! メイキングシーンを収めたDVD付き。


とのことです。
もう5作目なんですね!(ハヤイナァー

でも、この表現方法ゎまずいと思います。。。
>恋人になれそうでなれない
・・・愛ヲタさんたちが叫ぶぞ?
僕だったら怒りますよ?(色んな意味でww




さあ、今年最後の来年のビックニュース!!
(今年最後のニュースじゃないからねww)

W(ダブルユー)7thシングル発売!!
そして、シングルV発売!!

シングル

シングルV

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

7枚目きました!!
どんな曲か楽しみー!!って、まだある!?


W(ダブルユー)3rdアルバム発売!!


こちら

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って、え?えぇ?

∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ

僕の伝えたいこと分かります?
僕のプロフィールをよく読んで覚えている方なら分かると思うんですが・・・



3/15(水)W(ダブルユー)3rdアルバム発売日

って・・・

僕の誕生日やん!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━hdフshcgンbsdhkckjgkhjvhlbhd;sgおhvklvjjsんh!!!



のんたぁ~んあいぼぉ~ん
ボクゎうれしいよぉ
たとえ、買うときゎフラゲするとしても、
正式な発売日が僕の誕生日だなんてぇ~
あぁ、最高すぎる。。。
もし、このアルバムに「18 ~My Happy Birthday Comes!~」的な
誕生日を連想させる曲が入ってたら僕ゎどうなることやらww
でも、前に入ってたからないかなぁ・・・

「16 ~My Happy Birthday Comes!~」
だったら僕なのに・・・www

はぁ、、、アルバムを2枚買いしそうな勢いになってきたww



千奈美に他にもこの日に発売されるものゎありまして、

ライブDVD「メロン記念日 コンサートツアー2005冬」

こちら


PV集「美勇伝シングルVクリップス(1)」

こちら

が、発売となります。
でも、この日ゎWと僕の日ということでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、もしも発売延期とか早くなったりしたら・・・

本気で怒るかもwww






最後に紺のことなどについていろいろ教えていただきましたが、
最終的に?e+でとることにしました。
いろいろ教えてくださった方々本当にありがとうございました。

そして、2月4日から一般発売なので、
この日ゎたぶん学校あるんですが、授業中でも携帯を使って取ってやりたいと思います。
(僕って悪い子なもんでww)

そして、もし取れたら、お会いできる方と会いたいと思っています。
まぁ、これゎまだまだ先になってからですがねw
またそのうちこんな話ゎします。。。
でゎ!!







【“サンタゎ来なかった・・・www”の続きを読む】

やっと学校終わったぁ~

みなさんメリークリスマスです!!

みなさんゎどんなクリスマスイヴを過ごしてますか?過ごしましたか?
彼女or彼氏とラブラブ?
家族でマターリ?
推しメンとラブラブ?w
1人悲しく?

はい。彼女のいない僕ゎ家でおとなしく
家族とマターリ過ごすクリスマスイブです。
はい。悲しい男、としです。こんばんゎ。ww


千奈美に今日、クラスでさようならをした後、
とある女子がとある男子にプレゼントを渡していました。
昔からメールでアタックゎしてるみたいなんですけどね。
ん~熱いですねぇ~。(ウラヤマシイww
こういう、恥ずかしがってるときの女子って妙にかわいいもんですね。

・・・・・・・・・何を言ってるんだか(--;)
はぁ~。。。僕にも誰かくれn(ry







さぁ、こんな入り方ですが、
今日も悲しい男、としがハロのことを書いていきたいと思います!!ww



レインボー7」の収録曲がでました!

こちら


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語3


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!です!!
「女子かしまし物語3」です!!ww
1、2に比べメンバーもずいぶんと変わっているので
どんな歌詞になるのかが楽しみですね!
これゎ次ゎ4とかなるのかな?w

他に気になった曲名ゎ・・・
「直感2 REMIX」ですね。
直感→直感2→直感2 REMIX と、
こっちゎさすがに3ゎないよね・・・?ww

あと、僕ゎ日本ゎハロがあるから好きですよ!ww
(HOW DO YOU LIKE JAPAN?!)





なんと、唯ちゃんのDVDが出るそうです!

こちら

ソロってことゎアロハロ的なDVD!?
発売日が3月ってことですがいったいどんな物なのでしょう・・・?

もしかして、
「私の写真、わ・す・れ・て・る
なんて場面もあるんでしょうか!?ww




それでゎ今夜ゎ遅くまで起きてサンタさんを待ちたいと思います。www



え?あ?Mステ?


・・・・・・・・・まだ見てません(爆)


【“やっと学校終わったぁ~”の続きを読む】

さぼり

こんばんゎ。
そうです。。。

更新サボってました!!

ごめんなさいm(__)m

ちょっと、12月って大変なんですよ・・・(汗
まぁ、2日に1回ゎ更新できるよう極力努力しているんですけどね・・・


まぁ、サボってたぶん今日ゎ叫びたいと思います。


















































えりりん誕生日おめでとう!!





絵里推しの方々と違ってあまり上手なことゎ言えませんが、
本当に可愛くなりましたね。

えりりんが娘。に入った次の日に学校で、
「亀井って可愛くない?俺、あいつ好きだなぁ~」
と、言っていた友達もいました。w
正解ですね。ww

ん?僕??もちろん思いましたから。

今日で17歳ということですが、
僕の1つ上(高校2年生)とゎ思えないほどの魅力と美しさです。
これからもあの天然キャラを生かし成長していくことでしょう。
これからも、頑張ってくださいね。亀井さん。

ののと共にずっと応援していきたいと思います。w
今日のMステスペシャルも楽しみにしてますよ。



・・・などと、慣れないことを言ってみるw

ってことで、みなさん今日ゎ
亀井絵里 2nd写真集「DAYS」



を見てニヤニヤしましょう!ww



最後にもう一度。

 ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
☆★ HAPPY BIRTHDAY 亀井絵里 ☆★
 ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 



うまくできたかな・・・?




引き続き紺についての情報お待ちしていますw

詳細? 【“さぼり”の続きを読む】

4/2宇都宮・・・

こんばんゎ。

早速ですが、最近死ぬほど
来年の娘。のツアーの
4/2の宇都宮に参戦したくてたまりません!

と、思ったらこのこと(宇都宮に来ること)を
僕がハロヲタということをよく理解してくれている
浜崎ヲタwに話したところ・・・






















































チケさえ手に入れば一緒に行けそうなんです!!


浜崎ヲタって言っても、ハロのことをよく理解してくれる人なんで問題ゎなさそうです。

ということで、初参戦計画を指導したいと思います!
まぁ、自分で勝手に考えてたり語ったりするだけですけど・・・w
そこで、みなさんに色々聞きたいと思いますんで、
迷惑と思っても結構なんで、良かったら教えてください。。。

まず、最初にチケットです。
しかし、僕ゎFCに入っていません!
ってことゎ頑張ってチケを手に入れなければなりません。

そこで、娘。紺のチケってどこで売っていますか?
できるだけオクゎ使いたくないんですよねぇ・・・

どうやれば良いでしょう・・・
誰か教えてください。。。









昨日のハロモニですが、コントが最高ですね!w
すっごく面白いですもん!

で、新しい注目のキャラ!


NEW駅長さん



ん~推せる!!
巻き髪がかわいいっすよぉ~(*´д`*)
こんな駅長さんがいたら過疎地域もすぐに人だかりになりますよw


はと



ぽっぽ~

推せる!!
ミキティ好い!!
この格好してぽっぽ~って超かわいいっすよぉ~(*´д`*)


ますます、コントの発展が気になります!ww







最近、非常に簡単更新な気がしますが、これで終わります。

最後に、もし良かったら、
紺参戦についていろいろ教えてください。。。








【“4/2宇都宮・・・”の続きを読む】

花男終わっちゃった・・・

花より男子が今日で最終回を迎えてしまいました。。。
原作ゎ少女マンガですが
完璧にハマリにハマっていた高校1年、とし(男)ですww

でも、あれゎ面白すぎでしたよ!
キャストもいいし!!

だけど、最終回見ていた人でレイザーラモンHGがどこに出ていたか知ってる人います?

僕ゎバク天見てたんで分かりましたが、
あれゎ見ていない人ゎほとんど分からないと思います。。。
あのゲイマスク!?やら、ゲイグッズ!?とか何もつけてませんでしたから。。。ww







さて、今日ゎ最初に熱く語りすぎましたか?ww

ハロ関係が薄くなりそうですが・・・


美勇伝の写真集が出るみたいです!

美勇伝写真集『fleur de fleur~フルール・ド・フルール~』

こちら


美勇伝も写真集ということで
みーよ&唯ちゃんのソロ写真集ゎおあずけとなりました。
梨華ちゃんゎまたもやソロを逃してしまいました。

今回のテーマゎ花だそうです。
美しい3つの花と咲き乱れる花がどのように絡み合うのか気になりますねww

千奈美に「フルーフ・ド・フルーフ」ってどういう意味なんでしょう??
分かる人いたら教えてくださいw



ワニさんのところでミキティのでっかい表紙が出ていたのでのせます。

こちら


∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ

美貴様------------------------!!!!!

あなた様という女性ゎ魅力が強すぎです!!
こ、こ、こんんあ・・・こんな・・・


あーーーやばい。
つい、見とれてしまったよ。w
こんなのこそランク王国の写真集ランキング1位になるでしょう!ww
あーーーやばい。
写真集ほしいよー(T-T)
クリスマスで小遣いもらってか、お年玉か、バイトの金で買わなくてゎいけないな!ww
あーーーやばい。
ミキティ1推しに戻ったらどうしよう?ww
戻らなくてもののと共に1推しとかになっちゃう?w(モドッテルジャン













【“花男終わっちゃった・・・”の続きを読む】

口内炎ゎ痛いっす・・・

もう、成績が悪すぎて
凹むことしかできないとしです。
こんばんゎ・・・(ベンキョウシロヨー





さて、遅くなりながらも(今週こそゎ)
テレビジョンを買ってきました。

今週のゎ特大なんですね!
モーチャンもスペシャルだったし!

ってことで
「Xmasスペシャル LOVEメッセージ」
少しですがピックアップしたものを載せたいと思います。
(すでに他サイトで見ているかもしれませんがw)

まずゎのんたん。



このポーズがなんともキュ-トでかわいらしいですw



次にポスターとなって来てくれたwミキティ。



挿絵のトナカイさんゎキツネから角が生えましたw
(嘘ですけどイメージですww)


最後に髪型がナイスになってきましたw小春ちゃん。



最近ますます伸びていってる小春ちゃん。
紅白での活躍を期待したいです!




まぁ、3人ってことにしときましょうw

で、いろいろと見てたんですけど、これ↓



娘。ゎ19人のラブマをやるっぽいです。
色じれ→ラブマって噂も聞いてたんですけど、
ラブマだけなんですかねぇ??







昨日ゎ「全員正解当たり前クイズ」に
ののが出ていました!



紅白出場歌手SPってことで
さすがののも紅白歌手ですね!w

でゎキャプを少々w



ん?桃のように可愛いって?w




天使にのんたんにラブソングをw




のんたんどセンターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんだか今回ゎからくりと違ってかなり写ってたと思ったっすww






さぁ、今日の目玉!
いったい何人の人がこれを楽しみにしていたでしょう?

でゎ行きますよww







































































藤本美貴写真集 cheri
表紙!!



こちら

Oh!Sexy!
って感じに非常に大人っぽくてセクシーなミキティですw
この水にぬれているのがなんともいえなくいい感じですww

ヤッヴァイ!!!かなぁりほすぃいです!





【“口内炎ゎ痛いっす・・・”の続きを読む】

頭痛い・・・

昨日、今日と風邪で学校を休んでいるとしです。
こんにちは。。。

更新ゎちょっと休むつもりだったんですけど、
少し元気になってきたんでパソコンに向かうことができました。
でも、2日も学校休んじゃったら余計バカになっちゃうよぉ・・・(涙

でも、悪いことが起きてる時っていいこともあるもんなんですね!










































等身大ポスター
当たっちゃいましたww(爆

うれしかったんですけど、恥ずかしかったです(照

だって、



こんなに大きく藤本美貴ですもん。

宅急便が来たとき、母親が出てったんですけど、
「妹のかと思ったw」
って、言われましたから!


で、あけてみましたよ!



さすが等身大。
でかいです!!ww
なんか最初から傷もついてたし(涙

でも、やっぱ画質が悪いですね・・・

まぁ、当たったんでうれしいに違いゎありません!ww









Berryz工房のコンサートツアー2005秋~スイッチON!~のDVDジャケ写が出たみたいです!



スイッチON!ってだけにスイッチ押してますねw
(中央ちょい上)
これが舞波のラストと思うと悲しいですが、
ラストだからこそ!ってのもありますね!

ってことで、ほしいですw
最近ゎハロ系の物を買ってないんで、
年末年始に向けて、何を買うか良く考えておきたいと思います。w



【“頭痛い・・・”の続きを読む】

はぁ・・・・・・・・・

まず・・・あの記事ごめんなさい。。。
あれゎあの部分を消しておきました。

反省します。。。
すいませんでした。。。

見ていない人ゎ気にしないで下さい。。。







昨日のからくりにののが出てましたね!
普段ゎあまり見てないんですけど
ののが出ると知っちゃ即、予約録画ですねww



ピンクの衣装にこの髪型がキャワでした!







照れてるののが可愛かった。


でも、なんかあんまり写ってなかったような・・・
カメラワークでうまい具合に写ってなかったような・・・
やっぱ、最近のハロの扱いの問題かなぁ・・・orz






えっと・・・今、1番問題になっているのゎ





松井選手がWをやっていることww(爆





ネタがないので終わります。。。


【“はぁ・・・・・・・・・”の続きを読む】

どうぶつの森キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どうも。妹が買ってきたどうぶつの森(DS)を
借りてやっているとしですが何か?w

いや~。このゲームゎ良いですねぇ~♪
最初にやりたいと思った小学5年(だったかなぁ・・・?
あのころゎニンテンドー64で発売され、すぐに幻?の名作?となってしまった。

それから、キューブをはさんでついにDS!

あれから5年。
ついにこのゲームができて感激していますww

あとゎPSPのギガパックがほしいなぁ・・・






さて、余談ゎこれくらいにして、
「第4回ハロプロ楽曲大賞2005」の結果が出ました!!

楽曲部門

001. スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房 1001.5pts
002. ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。 689.5pts
003. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ 584pts
004. 紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 512.5pts
005. 18 ~My Happy Birthday Comes!~ / W 504.5pts


さらに詳しく


スペジェネが1位で、2位に300pts近くの差だったのでびっくりです!
Wも5位までに1曲ランクインしてて良かったですw
しかも、「18 ~My Happy Birthday Comes!~」だったのでww


PV部門

001. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ 861pts
002. Missラブ探偵 / W 476pts
003. 印象派 ルノアールのように / エレジーズ 326pts
004. 21時までのシンデレラ / Berryz工房 285pts
005. 色っぽい じれったい / モーニング娘。 261.5pts


さらに詳しく


ラブ探偵2位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うれしい限りです!!
ここでゎシャッフルからエレジーズが上位に入ってきましたね!


推しメン部門

01. 石川梨華 (美勇伝) 95
02. 辻希美 (W) 91
02. 紺野あさ美 (モーニング娘。) 91
04. 安倍なつみ 66
05. 後藤真希 56


さらに詳しく



のんたん2位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この中に僕の1票が・・・ww
でも、1位梨華ちゃんってのが意外でしたね。
(梨華ちゃん推しの方すいませんm(__)m)
上位5人だと、娘。からゎこんこん一人だったってのも意外でした。
(こんこん推しの方すいませんm(__)m)






えっと・・・
愛ちゃんや、小春ちゃんの等身大ポスターが届いてるみたいですが・・・








僕にミキティのゎ来ないんですか?(爆







やっぱ、昔の1推しじゃだめ?w

まぁ、当選率低そうと分かって応募したんだから諦めよう・・・_| ̄|◯


【“どうぶつの森キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!”の続きを読む】

激ヤバing

テスト終わりました!!

ずっとテストだったので更新をお休みさせてもらってました。
申し訳ないですね。。。

そのわりに人のサイトに行って
コメントしてたことゎ内緒ですww(爆


でも・・・

真面目にやばいです!!


進学できない確立大です!!

これゎ半分ぐらい本当(爆死

やはり僕にゎ特進の壁ゎ高すぎでした。。。

でも、冗談抜きでやばくなってきました。。。
留年だけゎまぢ死ぬほど勘弁なんで、
もう絶対に本気で、死ぬ気でハロの力を借りながらw頑張ります!
(こんなこと言ってる時点でダメか・・・)

千奈美にテストの結果ゎ聞かないで下さいwww








えっと・・・
もう、少し前のことになっちゃったんですけど
ウチの父親が会社の旅行で北海道に行ってきました。

なかなか楽しかったみたいなんですけど、
なんと、ここに行ったらしいです・・・




まさか、ハロヲタならどこだか分かりますよね??



そう!
「ヤッバイ 楽しい」所ですよ★


ここです!
昔のハロモニ5周年SPで、メンバーが行ったところ!!



こんなことしてましたよね!

地名ゎよく覚えてないんですけど、
深い?川があって、倉庫が並んでるところなんて
ここしかないでしょう!?

もう、話し聞いててびっくりしてましたよ!
(心の中でw)
まさか、ここに行ってたとゎ・・・
うらやましいです。。。





更新休止中にいろいろあったみたいですね。。。


-----①「7」特典変更-----

こちら

ボーナストラックって話だったみたいですけど、
なくなったんですね。。。

でも、初回版にゎ
写真集+特殊パッケージ
っていうんで、なかなか良いでしょう!!w



-----②娘。の紅白-----

なんかすげぇことになるんじゃん!!

こちら

ってことゎののも出る!!
Wが出ないなんて凹んでないで、
娘に復活?で、出るなんて!!!

すばらしい。これゎなかなかいい考えじゃないですか~ww

まぁ、毎年ゎマチガイナクないでしょうけどww



-----③ディズニー番組-----

今日ゎWとセインカミュのディズニー番組をやってましたね!



もち見ましたw

こんな時に行ってる人って本当にうらやましいですよね~
まぁ、ディズニーランド(今回ゎシーだったかな?)に限らず、
どこかで芸能人、ましてやハロメンに会っちゃったら感激ですよね!
もう、写メ撮りまくりだと思いますよ!!www


【“激ヤバing”の続きを読む】

勉強します。。。

こんばんゎ~

日付がもう日曜ですね・・・
そう・・・月曜からテスト_| ̄|◯

全く自信がないです。。。
とか言いつつも更新してる僕・・・




まぁ、グダグダ言っててもしょうがないので、
11月の逆アクセスランキング~!!(遅っ)

さっそく発表しましょう!!
初めてなんでできるだけたくさんのサイト様を紹介したいですが、
上位10サイトとさせていただきますm(__)m

それでゎ発表!!





1位 大の大人がモー娘。とかとか
ロナエラ様

2位 一つはすべてのためにすべては一つのために
まりも様

3位 ありえすの亜弥紺亜弥日記
ありえす様

4位 さゆミルク
シルク様

5位 HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~
ひろっちょ様

6位 Rock’ n’Reina ~世の中ロックとれいなでしょ♪~
かっちん様

7位 914の女神
ミドリ様

8位 W!LOVE
ドラドラ様

9位 えりにゃむ
にゃむ様

10位 僕が君のためにできること
メタルマン様





検索ワードもいってみちゃいたいと思います。

って言っても少ないんで、面白いものをピックアップ



































特になかったので、都道府県別ランキングを発表します(爆)
こちらゎ5位までにさせていただきますm(__)m

でゎ発表です!!






1位 東京都

2位 栃木県

3位 福岡県

4位 千葉県

5位 福井県






このような結果でした。。。
しかし、東京と栃木がずば抜けてました・・・(汗)


他に面白いものないかな~?
と、探していたら1つありました。


台湾からアクセスしてる人がいる!?!?


終わります・・・(爆)


明日も学校って・・・テスト前だよ・・・_| ̄|◯

しばらく更新をサボってしまいました。
としです。こんにちゎ。。。

なんだか最近ゎテスト前ってこともあって
とてつもなくしんどいです(>_<;)




さて、更新してないうちにこれが発売されましたね。



たからもの/千


買ってませんが・・・w

ちょこっとだけ聞いたことがあるんですけど、
いい曲ですよね?

確か、有線でゎすごい人気なんですよね??

こちら


でも、オリコンチャートが寂しい感じでした・・・

こちら
(フラゲ日のランキングです)

ウィークリーに期待しましょう(爆)





今日ゎこちらの発売日!

こちら



Berryz工房 セカンドライブ写真集「スイッチON!」

舞波の本当に②最後のライブの写真集です。
きっと感動の卒業式とか載ってるだろうなぁ~
まぁ、ほしいんですが空気もふところも寒いんで買ってませんww





昨日ゎ紅白の出場も決まってました!!

こちら

娘。&松浦亜弥&DEF.DIVA

ってかさぁ、なんであややとデフさんなの??
不思議で不思議でしょうがないんですが・・・

娘。ゎもちろん出場でした!
でも、娘。が出るのゎうれしいけど
Wが出ないのが残念でなりません。。。

いつかゎ出る日がやってきますよね?


ラストに、こちらのDVDのジャケ写です。。。



こちら

「モーニング娘。in 香港」

いやぁ~・・・燃えてます!!w
これも、ほしいんですけどねぇ・・・

冬の出費が大変なことになりそうなので
計画的にしたいと思います。。。




最後に月曜日からテストなんで、
また更新できなくなるかもしれません。。。

次の更新時にこのサイト初の
アクセス解析ってのをやっちゃいたいと思います!(予定w)


【“明日も学校って・・・テスト前だよ・・・_| ̄|◯”の続きを読む】

FC2Ad

