無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2005年11月

Non!Non!Non!



首が痛いんですよ・・・orz

いつの間にかテストまで1週間をきっていました。
必死で勉強をし始めました。としです。こんばんゎ。。。

さて、これゎ昨日のことなんですが・・・





買って来ました(>_<;)

っていうか、引き取ってきたんですけどね。
前にローソンで予約しといたんですよ。

ん?なんでわざわざローソン?

それゎ・・・・・・・・・





特典のポストカードです!!


どうせ値段なんか同じなんだから
おまけがあったほうがいいと思って
わざわざローソンで買いましたよ。。。

で、ちょっと飾ってみました・・・






・・・・・・・・・(-_-;)



































これゎさすがに無理だろ!!


思ったよりインパクトが強すぎました。。。
いったん箱に逆戻りしてもらいました(^^;)

まぁ、使わないのももったいないから
またそのうち飾ると思いますけどね。

で、カレンダーを見てて発見したんですけど・・・

これを見てください
↓ ↓





のんたんの目に何か映ってる!!

そんな近くで見るなよ。。。変態。。。ってツッコミゎなしね(^-^)/


やっぱりカメラマンさんですかねぇ・・・?
気になる・・・





ニュースです!!

娘。のニューアルバムが出るみたいです!!

こちら

タイトルがその名も

7
(アホな書き方するな・・・)

今年(今年度)の娘。ゎづくしですね!!
このアルバムゎやっぱり小春ちゃんがどーーーんとくるのかなぁ??

収録曲もとても気になります。
発表が楽しみですね!

それと、値段がアルバム一般の
「¥3059」じゃなくて、
「¥3360」なんですね!(限定版ですが)
ってことゎすんびゃらしい特典が・・・??

あ!でも、発売の延期ゎ勘弁してもらいたいですね。。。ww



あややも新曲が出るみたいです。

こちら

その名も・・・
「未定」!!

じゃなくて、まだ未定らしいですねw
娘。のアルバムも気になりますが、
あややの新曲もどんなものか気になりまくりですね。ww



【“首が痛いんですよ・・・orz”の続きを読む】

明日からゎ学校・・・orz

さて、この番組!
ランク王国!!

れいなゎいったい何位にランクインしているでしょう~
と、見てみると・・・

























3位!?!?!?

まぢ?

まぢかよ・・・

僕が買わなかったせいだ・・・w(ソリャナイネ
もう少し上位にランクインすると思ったんですけどねぇ・・・
まぁ、買ってない僕ゎなんともわかりませんが、、、
そのうち買おうと思いますがねw



で、ここまで(8月から)の、写真集ランキングでゎ

紺野あさ美 「なつふく」                8月度 1位
Berryz工房 「ファーストライブ写真集~まるごと」     7位
Berryz工房 「SEASONZ」                   10位
亀井絵里  「DAYS」                9月度  3位
田中れいな 「れいな」                10月度 3位


って感じですね。。。

発売時期にもよると思いますが、
ランキングゎいい感じに入ってますね。
まぁ、みんなに1位を取ってもらいたいですが・・・
(売り上げ数ゎわかりません・・・(-_-;))



今日ゎハロモニでしたね。

そう!エリック亀造最終回・・・


まずゎ後藤部屋から始まりました。



なんと、W登場!!



この髪型が超キャワです!!w


マジレスにもののが登場



この髪型キャワ!(2回目w)

結果ゎ食べられなかったけど・・・
可愛かったから!ww


新しいコーナーゎ・・・



大丈夫なの??w

でも、





この2人にいったい何人の人が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したのだろう・・・?w


で、最終回ですが・・・



やりきった感ありまくりのえりりんが
とてつもなく可愛く見えました。。。w

亀造よ・・・ 永遠に・・・ 
そう・・・亀造ゎいつまでも僕たちにハロのニュースを運んでくれるだろう・・・

などと、クサイセリフを言ってみるww





【“明日からゎ学校・・・orz”の続きを読む】

最近・・・もうダメかも・・・

今日ゎ親が車を買い替えるのに車を見に、
一緒にディーラーに行ってきました。

まぁ、ハロのブログでどうしてこんなことから書くんだ?
と、思うかもしれませんが、、、

ディーラーの店内で車の説明を聞いているときに
僕ゎなにかを感じたんですよ・・・

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ん?この曲?まさか・・・?













SHALL WE LOVE?
じゃん!!(いんすとぅーめんたる?ですがw)

ディーラーでこんな曲が流れているとゎ・・・
意外だ!!

だが、古い!!

などと思っているとしです。こんばんゎ。。。

でも、この話しにゎ続きがあって・・・

それから、10分後ぐらいですかなぁ・・・??

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ん?まさか?この曲・・・??










会えない長い日曜日
(こちらもいんすとぅーめんたる?ですがw)
美貴様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかし、また古い!!


でも、こんな曲を流しているディーラーゎ
さすがだと思いましたww






やべぇよ!!
今日も書くことがない!!orz

こんなどうでもいい日記しかかけない・・・_| ̄|◯


コメレス行きます。。。 【“最近・・・もうダメかも・・・”の続きを読む】

小春ちゃんのさゆのモノマネが似ているwww

最近、急激?にヲタバレして
ベリのCDを買ったことにより、
お前・・・ロリ??といわれているとしです。こんばんゎ・・・(涙)

まったく最近の人ゎひどいもんですよね(#▼皿▼)=3


で、そのベリなんですが、
チャートのことを書くのをすっかり忘れてて、、、
今日になってまとめて書きたいと思います。。。

まず、
22日

8位でした!

23日

15位・・・

24日

18位・・・


バンプゎSMAPにゎ負けてますが、
2位を保ち頑張っているんですが、
ベリがもう少しいくと思ったのに残念ですね・・・
ウィークリーでどこまでいってくれるでしょうねぇ・・・





えっと・・・


ネタがないです!!(爆

今日のところゎこんな更新でいいですか?


どうにもこうにもネタがないんです・・・(T-T) 【“小春ちゃんのさゆのモノマネが似ているwww”の続きを読む】

こんなのあったんだ!

今回僕ゎ毎年恒例らしい
ハロプロ楽曲大賞に投票してまいりました。

こちら


今年で4回目らしいですが、初めて知りました。
申し訳ないですm(__)m

んで、まぁ票を入れたのゎ・・・


-----楽曲部門-----
1位・恋は発想 Do The Hustle!/モーニング娘。



恋は発想ゎ完全にいい曲ですね!
やっぱり、これをA面にすべきだったと思いまくりで仕方ないですよ!
全くつんく♂の考えゎわからん!(イマサライーヨ!!


2位・18 ~My Happy Birthday Comes!~/W



18~・・・ゎ明るくいい曲ですもんね!
アルバムのなかでゎ1番いい曲?だったかな!


3位・Missラブ探偵/W




ラブ探偵ゎいつもと違ったWってことで一票!
のののラップも最高でしたね!!


4位・さぼり/Berryz工房

5位・クレナイの季節/美勇伝


実ゎさぼり(アルバム)と、クレナイのCD持ってないんですよね。。。
でも、聞いただけで、いい曲だって思ったんで投票してきました!!
どっちもいい曲に仕上がってますよ~!!


-----PV部門-----

1位・直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~ (Close-up Ver.)/モーニング娘。



2位・Missラブ探偵/W



3位・21時までのシンデレラ/Berryz工房


-----推しメン部門-----

辻希美



ののしかいません!!


---------------

って感じに入れてまいりました。。。


写真ゎ実際に持っているものを写してみました。w







さあ、ベリのミニアルバム
『スッペシャル!ベストミニ~2.5枚目の彼』
のジャケがでたそうで・・・

こちら






またアニメかい!!!

許せない・・・
どうしてベリがこんなにアニメになっていくんでしょう・・・

ギャグ100回分愛してくださいゎ
プリキュアの主題歌だからまだ・・・ねぇ・・・

でも、またアニメ画とゎ・・・

まぁ、もうこうなることゎ
よほどのことがなければ思いますけどね。





【“こんなのあったんだ!”の続きを読む】

明日ゎ休み~♪フォーーー↑↑ww

おこんばんわ~♪
郵便局の面接に行ったのに
来て下さいという通知が来たヲイラです!(怒)w

こういうのって本気で困りますよね・・・




まずゎお礼です。
皆さんのおかげで5000HITしました!!
ありがとうございましたm(__)m

次ゎヤプログで夢に終わった10000HITが目標です!w

みなさんこれからもよろしくお願いいたします。






-----誕生日-----
今日ゎベリのキャプテンこと
清水佐紀さんのお誕生日!!



おめでと~♪

ベリでゎ1番背がh(ry

がんばってください!(爆)






さて、みなさん昨日のスキウタゎ見ましたか?


僕ゎばっちしチェックしました!

ハロ関係の曲というと、

「Yeah!めっちゃホリディ」

「LOVEマシーン」

この2曲でしたね!

千奈美にこちら

が!!!

この集計方法の意味が全く理解できません
どうして上位100曲なのに五十音順なんだよ!

前ゎ中間結果とかいって「LOVEマシーン」が1位だったじゃん!!

いったいどんな考えをしているんだ・・・
やっぱNHKゎアホなのか!?


でも、気になった曲があって・・・

「ハッピー☆マテリアル」

これもやっぱりヲタの力なんでしょうか?w
まぁ、これが入っていたので面白かったですww

でも、番組とすると思ってたよりしょぼい番組でした。。。7

紅白を期待したいと思います。。。





今日ゎちゃんと買って来ました!



これだけ手に入れてきたのですが、
総費用1193円!!ww

コジマとヤマダのポイントを超有効利用してまいりました。。。


-----感想-----



メインのジャケがこんなアニメでしたが、
さすがに内側ゎ





こんな風にちゃんとメンバーが写ってました!
よかったですww

しかし、ハロモニを見たせいだと思いますが、
一人の声しか聞こえませんでしたww

でも、歌としてゎいい感じだと思いますよ。





このジャケゎ結構好きです。

DVDのメニューがすごいこった作りになってました



こんな感じ!
なかなかナイスだと思いましたよ!
でも、携帯のくせにカーソルキーがn(ry

入ってたのゎ普通のPVとクローズアップverとメイキングでした。

クローズアップゎなんとも印象が強すぎでしたw
メイキングがなんとも良かったです。



そぉそぉ!
この二つのカードですが・・・



まぁまぁですねw




最後にこれも・・・



やっぱりバンプゎ良いです!
僕的にゎやっぱりカルマのが好きです。。。




【“明日ゎ休み~♪フォーーー↑↑ww”の続きを読む】

忙しい(>_<;)

またお久しぶりになってしまった…
ここのところ忙しく疲れが蓄積される一方だ・・・


まぁ、土日の流れでも言いますか


土曜日ゎこれまた私立の嫌なとこ!
学校があったんですよ・・・
3時ぐらいにゎ帰ってきたんですが
何もする気になれずとりあえず寝たら、
もう更新する力などありませんでした(マテ


日曜ゎ郵便局に面接に行ってきました
面接なんて生まれて初めて!?
だったんで緊張しまくりでしたよ・・・
採用になるかゎとっても自信がなく微妙な感じでしたが
人数が足りないらしいのできっと大丈夫でしょう…(マテパート2


そぉいえば~面接に行った時に中学校の頃の友達(女子)に会ったんでよ!

なんだけど・・・・・・・・・


人って変わるもんですね!!

最初、話し掛けられたとき誰だか分かりませんでしたから
しかも意外な人だったんで、さらに驚きでしたよ!





なんだかんだ言ってるうちに~
明日ゎ色々な物のフラゲ日になってました!!


-----明日フラゲできるもの-----



直感2~逃した魚は大きいぞ!~

ちょこっとPVを見た感じだとけっこういい感じですよね。
落とされましたw
結構ほしいです・・・





ギャグ100回分愛してください

これにゎちと落とされてしまいましたw
ほしいです・・・
でも、このジャケ写って見ての通りアニメ画なんですよね・・・↓↓
せっかくほしいと思うのにこれゎマイナスポイントですね・・・


しっかしどっちもほしいっす!!


だが!!
僕にゎもう1つほしいものが・・・

これ



BUMP OF CHIKEN の新曲でございます。。。

これゎどうしてもほしいんですなぁ~

ベリを夢の1位にするさまたげになりますが…
こればっかりゎ間違いなく買わせていただきますm(__)m





しっかしこれを全部買ったら金がなくなる…
よし!ヤマダとコジマのポイントを有効利用しよう!ww





最後にちょっとした話をすると・・・

エリック亀造のコーナーが終わってしまうみたいですね・・・(T^T)

こちら

あれゎ非常に面白かったのでとても残念ですね。。。



こんなえりりんがもう見れなくなるなんて・・・

でも、1番残念なのゎえりりん推しの方ですよね・・・
悲しいです・・・



しかし、悲しみと同時に喜びもありました!

もう一度これを良く見て下さい!!


マジレスのコーナーにののがいるじゃん!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うれしいです!!
昨日のにあいぼんが出てたからそろそろ・・・
と、思っていたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも、衣装、髪型、超推せる!!

もう、来週が楽しみです!!

あ!!でも、エリック・・・






リンクの追加です!

NEW・れなえりシャボン日記
reina_eriさん


よろしくおねがいしますm(_)m



【“忙しい(>_<;)”の続きを読む】

明日も学校・・・orz

ちょっと今日ゎ
いつもの中央寄せでゎなく
左寄せで書いて見ました。

どうでしょう?
みなさん、どちらが見やすいですか??




さて、大人の方々ゎ
ボジョレーヌーボーが昨日、解禁してたみたいですね。

僕ゎまだ未成年なんで酒ゎ飲みませんが
毎年毎年こんな風に宣伝されると
将来ゎこのワインゎ是非とも飲んでみたい感じになりますねね!

飲む方います?





さて、昨日のうたばんに娘。が出ましたね!



でゎ恒例のキャプ行きましょう!!w



小春ちゃんゎ梅干が好きみたいです。
梅干っておいしいですよね。
ご飯が進みます!ww

でも、



それゎ食べすぎ(^-^;)
きっとあれでしょ?
あの、コンビニで100円で売ってる梅干!

じゃなかったら18袋とか大変なことになってるよね!?


で、昨日のうたばんゎ娘。ドッキリだったんですが・・・



やばいそうです。
火事です。
煙がモクモクらしいです。




もちろん収録ゎ止まってませんよ!ww


そして、娘。ゎ逃げましたが・・・




こいつうれしそうだなぁ~(^皿^)ww


そして、人ゎ変わるw




居ゎ面白いなぁ~
バラエティのが向いてるんじゃない?ww




それと、この人。
博士君だっけ??
確か梨華ちゃんのことが好きだったんだよね?

うけるなぁ~ww(いろんな意味でw)




歌ですが、このセットゎ今回の曲が
「直感2~逃したは大きいぞ!~」
だから、お茶ですか?
くだらない発想??




今日ゎこんなところで失礼させていただきます。



リンクの追加です。

NEW・MY DEAR ERIRIN~あの夏の日の出会い~
eagleさん

NEW・ひよこ。
ひよ。さん


よろしくどうぞ。
お願いいたします。



【“明日も学校・・・orz”の続きを読む】

寒い・・・寒すぎる・・・


こんちゎぁ~♪

元気ですかぁ?

と、無駄な入り方をしてみるwww


今日も最近恒例のサテライト授業でした

サテライトとゎテレビをかけてそこで
変な先生らしい人が教えている
といった、とても不思議な授業?なのであ~る。


で、今日も帰りが6時!
最近ゎ暗くなるのが早い

寒いから大変だよ。。。

こんな思いしてる人・・・いますよね~?






昨日ゎサッカーがありましたね!
日本勝ってよかったぁ~!
超うれすぃ!!w

そこでこれ

これですよ~♪

あややが君が代を歌いましたね~


歌ったのが中学生以来なんですね~
確かに芸能界入ると歌う機会なんて
めったにありませんもんね。。。




ベリのシングルVのジャケ写も出ました!

こちら



僕的にけっこういい感じなジャケだと思います。

ってか、ベリがピンクと白で後ろに青ってのが
いい感じ出してるんだな!

しかし、どうして芸能人ゎ何を着ても似合うのだか・・・








最後に今日①番のびっぐにゅぅすです

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こちら

























キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ミキティの写真集~!!!!!!

※写真ゎイメージです。。。


「cheri(シェリー)」

だって!!

超可愛いじゃん!!

やべぇ・・・
まぢほしいぞこれ!!!

といっても、
れいなの買ってない(ソノウチカワナキャ!)

ミキティの今までの持ってない(オイトイテ!)

のののを一冊も持っていない(ダイモンダイ!!!)


・・・・・・・・・orz

クリスマス&お年玉&郵便局のバイトで
何とかするしかないか・・・


そぉそぉ!
ってことで、年末年始ゎ郵便局のバイトをしようとしている
としがお送りいたしました。。。(爆)

【“寒い・・・寒すぎる・・・”の続きを読む】

ネタがねぇよぉぉぉぉぉ!!!!!


世間が第②成長記などと言っている頃
お金がなくて買えないオイラです・・・_| ̄|◯

そのうち必ず買いますよ!





今日ゎ人によってゎ
待ちに待ったエンジェルズの発売日!

って、待ちに待ってる人ゎフラゲ済みかな?

スルーな僕にゎなにもない話ですが、、、



そういえば、
昨日にゎもう発表してたみたいですけど、
直感2ゎ4位だったんですね。
こちらです

修二と彰・・・
強すぎる。。。
ウチの妹も買ったせいか・・・orz(爆






ネタがないので今日ゎ
こんなにもどうでもいいことを書きます。

最近僕の携帯がすごいことになってきました。

それゎ・・・

ハロの着メロや着うたがかなり多くなってきたことです。

そんなの普通だろ!!
って思う人ばかりだと思いますが・・・


僕ゎ学校でゎ基本的にいたって普通の高校生なんですよ!
まぁ、ハロが好きってのゎばれましたが(-д-;)

で、それだから少なめにしてたんですけど、
取っちゃうと消せないもんで
ずいぶんと増えてきちゃったんですよ。。。

今日もギャグ100回分愛してください
をDLしてしまいました。

でも、、、、、



いい曲が多いんだから仕方ないよね!ww



というオチのない話でした。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|◯
皆さん、どうかこんな更新しかできない僕を
お許しください。。。



リンクの追加です。
NEW・HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~
ひろっちょさん


こんなブログですがよろしくお願いしますm(__)m




【“ネタがねぇよぉぉぉぉぉ!!!!!”の続きを読む】

ばっちこーい!ww



昨日ゎ変な人が来てたせいで
更新できませんでしたm(__)m

変な人って言っても
塾みたいなのの説明だったんですけどね。




さて、今日ゎ・・・

エンジェルズのでっかい表紙がでました!!

こちら

昨日のハロモニで



こんなエロッちい裏表紙を見せてたりww



さて・・・

なんともネタがないんで
明日にゎそろそろ
ハロプロタウンでも買おうかなとー



金、ヤバメだけど・・・wwwww




そぉそぉ!!
ヲタさんがいましたよ!














































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また明日(^∀^)/ww



こんな更新なしだろ_| ̄|◯(号泣




最後にリンクの追加です!


NEW・ありえすの亜弥紺亜弥日記
ありえすさん


NEW・僕が君のためにできること
メタルマンさん


NEW・えりりんの街 ~A Eririn's Town~
悶々さん


NEW・ERIRIN WORLD 炸裂ッ!!!
のっくさん


NEW・Rock’ n’Reina ~世の中ロックとれいなでしょ♪~
かっちんさん


NEW・いつの間にか愛ちゃんを・・・
カズさん


NEW・SEXY ISLAND
わたるさん



こんなブログと相互していただき
ありがとうございます。
みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

【“ばっちこーい!ww”の続きを読む】

バク天フォーww


まず、お詫びです。

昨日、ばーかと思った人ゎ・・・
なんて書いたせいで、
せっかくコメントしてくださる皆さんに
気を使わせてしまい
大変申し訳ありませんでした。。。m(__)m

今度ともこんなことがあるかもしれませんが(マテ
よろしくお願いいたします。





さて、昨日ゎ娘。のテレビラッシュでしたね

Mステ・PJ・音楽戦士

と、3つも出てましたね。
来週のうたばんにも出るよね??


ってことで、今日ゎこの3つでごー


まず
-----①Mステ-----


オープニングトークでれいなの誕生日を祝いました。
大げさかい?ww



でも、歌うのが最初だったせいで
トークなしだよ(T^T)

でも、オープニングでタモさんがいじってたww
(●-●タモ)>トイレから出て背中を・・・



みんな大爆笑www
誰だったんだうな~?






-----②PJ-----
こちらも、今回ゎトークなし(T-T;)



必死で踊るヲタさんの姿もww



-----③音楽戦士-----
こちらゎえりりんが明るいニュースを伝えてくれました!


しかも、こんなセクシーな衣装でw


つまり、ミキティと愛ちゃんもこんな背中なんだよねw









セクシーオトナジャンみたいww



・・・・・・・・・
せっかくたくさんテレビに出たから
色々書けると思ったのに
トークがないからこんなになってしまった・・・orz



【“バク天フォーww”の続きを読む】

Mステ最高!次ゎ・・・


お久しぶりになってしまいました(^д^;)ゝ
なんだか今週ゎやけに辛かったです(涙)w

そんな中「恋は発想 Do The Hustle!」を聞きまくり
すでに再生回数が「Missラブ探偵」に続く
2位になっているとしでございましゅる(^ω^)




さあ!!今日ゎ・・・

ポッキー&プリッツの日!!
www


まぁ、それもそうですが本命ゎ

れいなの誕生日



16歳ですね。。。
考えると僕と同い年なんですよね・・・
こんなに輝いている高校1年生がいるっていうのに
僕ゎ・・・orzwwwww


で、今日ゎなんとケーキがあります!!
これです
























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

授業中にふと思い書いてましたww
千奈美にちゃんとろーそくゎ16本書いたつもりですよw
真ん中のチョコ板にゎ
「Happy Birthday 田中れいな」
って、書いたんですが、、、
見えませんね(^-^;)
「ばーか」と思った人ゎ是非コメントでどうぞwww



明日ゎ今日出演の音楽番組を、、、

【“Mステ最高!次ゎ・・・”の続きを読む】

今日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w



まずゎお祝いです☆
今日ゎ美勇伝の三好絵梨香ちゃんの誕生日です!


おめでと~♪
何歳だっけ?
この前まだまだいけるハタチ
って言ってたから21歳?
間違ってたらごめんなさいm(__)m






今日ゎフラゲだぁ↑↑
って気持ちでいたんですが、
運悪く今日も学校が5時まででした↓↓
でもちゃんとゲットしてきました!

今日買った物

直感2ですが、
カードゎやっぱりいいですね!w


僕的にゎゃっぱり
「恋は発想 Do The Hustle!」のがいいですね!
どうしてこれをA面にしなかったのでしょう・・・?

で、DVDですが
最高だぁ↑↑

まだそんなによく見てませんが、
かなりいいんだまた!
はまりますよww


最後になりますが・・・
直感2のポスターですが、

みなさんゎ誰に応募しますか?

僕ゎミキティにしようと思うんですが…
倍率高そうですよね(^-^;

当たるといいなぁ~w





【“今日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w”の続きを読む】

明日クル━━━(゚∀゚)━━━!!!w


昨日ゎ文化祭だったんですが…
ハロモニ見れなかった
まぁビデオゎ録ったんで見ましたが・・・
クイズがだめだった _| ̄|○

ってことで、昨日ゎ死んでたんですがw
今日ゎポケモーで
「直感2」と「恋は発想 Do The Hustle!」
をDLできてウキウキです♪w

ってことで明日ゎ直感2フラゲ日!!


ってゆうかハイスコアがフラゲ日!!!


買わなくちゃ!
買いましょう!w



今日の出来事・・・

今日ゎ学校の帰りに未知の領域に入りましたw

まぁ、リサイクルショップみたいなところなんですが、
僕の言う未知の領域ゎ・・・
アイドルのカード売り場w

そうです。
そろそろ、ってかグッズがほしかったんで
行ってしまいました(汗)

でも、それが安いこと!
5~10枚とかで50円でしたから!

えっと・・・いわゆる戦利品ですか?
数が多いので適当ですが(^^;)

まず、小さいサイズが

しめて28枚。。。
内、のんたん6枚

大きいサイズが

しめて31枚。。。
内、のんたん20枚

※六期のカードなし・・・orz(号泣w)

まぁまぁでしたね。
でも、また買いそう。。。

ハロショや紺に行けないぶん・・・(T-T)

ついでに「Go Girl」もゲットしてきちゃいました↑↑
持ってなかったんかい!!
ってツッコミゎなしで(-д-)w




【“明日クル━━━(゚∀゚)━━━!!!w”の続きを読む】

♪気~が~つけば・・・♪


気がつけば・・・

明日ゎ文化祭だ!!

どんな高校か見ます??w

いやぁ~ いつの間にかこの日ですよ。
まぁ、今年ゎ3年に1度の運動会があったんで
文化祭ゎ普段よりゎ小規模らしいんですがね、、、
それに、特に準備なんかもしてないんですよね(-д-;)
まぁ、来年からゎ大変そうだし・・・




ハロの話

ベリのアー写が更新されたそうで~♪
こちら


みなさんピンクいいですね!!w
若いっていいねぇ~ww


プッチベストの収録予定曲もでたみたい。
こちら

ざっと見た感じ
かなり良くない??
まぁ、これもお金に余裕があればほしいものですな。。。




【“♪気~が~つけば・・・♪”の続きを読む】

携帯忘れるとか・・・(TдT;)


昨日ゎなんだか大規模らしいイベント
とちぎファームフェスタ
ってのに行ってきました。
牛の品評会とかやるらしいんですが、
昨日ゎやってませんでした。

栃木県もなかなかすごいことやるんですね!ww




さて、今日ゎ学校が終わったのが
5時とかありえないし!!

もうクタクタだし・・・orz


なんかネタがないなぁ・・・(^^;)

また薄い更新になりそうですが、
とりあえず、こんな本が出るそうです。

スピリッツオブガッタス

ガッタスを深く感じることの一冊
って感じなんですかなぁ??

まぁ、悪くゎなさそうですな。
お金に余裕があればほしいですな~。。。


・・・・・・・・・
また、薄い更新になってしまった・・・



遅くなりましたがリンクの追加です(^∀^)
復活・ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
悠さん



【“携帯忘れるとか・・・(TдT;)”の続きを読む】

休みっていいね!


昨日ゎあの後、ラジオ聞いたんですが・・・
ベリの新曲いいと思ったけど、
どれが誰の声かまったく分からん!!(汗)

しかも、録音し忘れたから1回しか聞けなかった・・・(^^;)
まぁ、もうすぐ色んなところで聞けるんだろうし~♪ww





さて、今日ゎ
買ってきちゃいました。

ザテレビジョン~♪

いい表紙ですねw

コンビニに入って1分もしないで購入でしたよw
しかもその時、友達も一緒だったんで、
多少あわてつつ、おサイフケータイでささっと~

うまく友達に娘。を見られずにすみました。。。


で、家に帰って速攻・・・って

まず、レンタルしてきたデフさんを
パソコンに取り込みつつ聞いてました。



なんか聞いてると、さすが1位って気もしますね!
女王リミックスとかなんかいい感じだしww


そして、ついにザテレビジョンを開くと・・・
最初のところに娘。のコーナーがない!!

って思ったら、真ん中にちゃっかしすごい感じに
特集ページになってましたね。ww

ゴージャスってwww

でも、まぁその写真がすごいこと!!
まぁ、今回の衣装のことですが、、、

これ!!


でも、これゎ

エロすぎ!!w
まぁ、この程度なら別にいいとゎ思いますが・・・

こんな服ゎ反則だろ!!?

って思いません?

だって、こんな足出しなんだもんww






【“休みっていいね!”の続きを読む】

学校って大変だなぁ~


今日で前から楽しみにしてる
「HIGH SCORE!」の発売(フラゲ)まで
あと、1週間!
もう楽しみで楽しみで仕方ないですww




さて、今日からもう11月ということで
1年なんて早いもんですね~♪

で、11月ってことで
今月の
ハロー!プロジェクト デジタルブックス
ごっちんです(^ロ^)
TOP画がなかなかいい感じです(☆∀☆)

でも、1000円ってなかなか高いですよね?
高校生の僕にゎとても手が届かないページです。。。


それに、
ベリのセカンドライブ写真集発売!!
ってことで、表紙これ!!(o_o)!!


ってか、ファーストからセカンドまでが早いですよね?
別にいいと思いますけど(o^-^)b

今度ゎどんな仕上がりになるんでしょうね~
舞波ラストってこともありますし
きっとすごいでしょう。。。


今日ゎレコメンで
Berryz工房 起立! 礼! 着席!
の、日ですが今日の放送で新曲の
「ギャグ100回分愛してください」
が流れるらしいので(公式ページより)
放送より前にこれを見た人ゎぜひ聞きましょう!ww





あと、また(しつこく)書きますが、
教えてください。

カタログ請求するときの
返信用の封筒って
どんなのを用意すればいいんでしょう?
誰か教えてください。。。(^-^;)


ってことで、誰か教えてくれる人がいたら
お願いします。m(__)m



【“学校って大変だなぁ~”の続きを読む】

FC2Ad

