無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 代々木レポ②

Non!Non!Non!



代々木レポ②


昼公演終了から

外出るけど混んでる
ウザイw
なんとかmagius軍団のシートに戻る

いーぐるどっか行くw
とりあえず軍団シートのとこにいるw

暁さんから電話があり会いに行く
電話で意味不明なこと言っててすいませんw
ののトレポ買い取る
ありがとうございます

何もすることがないからとりあえず待機w

ピンクサイリウム配ってる
もうこんこんが卒業しちゃうんだと、しみじみ悲しむ

みんな早めに夜公演のため入場準備

いーぐるもさっさと行きそうな気がしてグッズ頼まれてたから電話
なかなか来ないw
もう入ったのかと思ったw
来たw
買うもの確認&お金預かる

みんないなくなるw

6時ぐらいにグッズ買いに行く

あの行列が嘘みたいなほどすいてるww

いろいろ購入

写真はほとんど売り切れorz

他にもほしかった物いくつか売り切れorz

そのせいでののT買っちゃうとかwwwwwwwwwwwww

あ、℃-uteのCDも全部買っちゃうとかwwwwwwwwwwwwww
CD3枚も同時に買ったの初めてですwwwwww

シート戻ってトレ類開ける

~結果~
トレポス
 ミキティ
 よっすぃー
シール
 こんこん×2w
ポストカード
 ミキティ
 千奈美


自分的になかなか推せる結果でしたww

こんな感じwww
(もらった物含む)





まことさんにいーぐるへのDVDと写真買えなかった代預ける
どうもすいませんでしたm(__)m
6時45分ごろ?かっちんさんと帰路へw

駅の店で飲み物購入
約12時間ぶりに飲食物を口にするwwwwwwwwwwww
ふつーに途中死ぬかと思った場面もしばしばwwwwwww

切符買おうとするが、1890円がない!w
かっちんさんに聞きへんなみどりのなんとかで買おうとする
混んでるw
諦めて別ルートにすることに
上野までかっちんさんと共に

山手線混んでる
座れずww

上野でかっちんさんと別れ一回改札出て切符買う
間違ったの買うwwwwwwwwwwww
返金してもらってちゃんと買うw

またお店よっておやつ購入w
電車乗る
壁際のとこ座る

発車

寝るw
寝るww
寝るwww
寝るwwww
寝るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。始発→終点最高ですwwwww
ずっと寝てましたwwwwwwwwwwwww

そして、無事に帰るとw


なかなか面白かったですw
楽しい1日になりましたw

レポはこんな感じでw
何かあれば書きます?w


コメント

初コメント

はじめてのコメントです^^
愛ちゃん推しのたかひろです☆

先日は娘。@宇都宮以来お会いできて嬉しかったです!
お互い、代々木参戦お疲れ様でした。

あと、うちのブログをリンクに
追加していただきありがとうございます<(_ _)>
こちらもとし君のブログをリンクに追加したので、
報告もかねてコメントしましたφ(・ω・ )かきかき

それでは、またお会いする際は交流よろしくお願いします♪

  • 2006/08/01(火) 02:46:03 |
  • URL |
  • たかひろ #Dxk1qcBs
  • [ 編集 ]

始めまして まっつんです 
いっちゃうぞ!バカヤロー!「http://u-gate1.net/tenkoji-iwgp/html/_TOP/
たかひろさんのHP 「Ai Motion」で紹介されていたので遊びに来ました

良かったら相互リンクしませんか? 
お返事メールいただけたら幸いです

こんにちは。
お久しぶりです。

私のブログ、引越ししてリニューアルオープンしました。ので、リンク変更の作業をよろしくお願いします。URLは、記入したとおりです。では、今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/08/04(金) 11:47:00 |
  • URL |
  • ドール #FiPkFC0s
  • [ 編集 ]

はじめまして。わたしも代々木行ってきました。その日は最終日でした。でも辻ちゃんがけがで一回しかでてきませんでした。かなしっかたです。しかも普通より短く最悪でした。

  • 2006/08/31(木) 10:37:51 |
  • URL |
  • みのり #-
  • [ 編集 ]

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100872/

  • 2008/11/10(月) 10:00:54 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

有機EL液晶テレビ情報

液晶テレビの検索サイト。ランキング、比較、激安、東芝、価格.COMなど液晶テレビに関する各種情報をお届けしています。 http://earthen2.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 16:28:30 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/135-205cb398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

